• 締切済み

英語検定のiPhoneアプリについて

英語検定のiPhoneアプリについて 僕は中2で、今度初めて英語検定を受けます。 4級を受けるのですが、iPod touchを持っているので暇な時などにアプリでも勉強したいと思います。 App Storeで検索してみましたが、いろいろあってどれがいいのか分かりません。 オススメのアプリがありましたら教えてください。 あと、いい勉強法があったらお願いしますm(_ _)m

• 英語

みんなの回答

回答No.1

単語をご自分で登録して暗記したいということであれば下記をお勧めします。 モバ単 http://mobatan.web.fc2.com/ 非常に使い勝手がよく、私はiPhoneの辞書ソフト(ウィズダムやランダムハウス)から 単語をコピー&ペーストして登録して、暇なときに復習しています。 無料のWindows版で一括して単語を登録し、そのファイルをiPhone版にコピーして 持ち歩くこともできます。