• ベストアンサー

英語学習で、よいおススメのアプリありますか

受験英語とTOIEC関係を勉強していますが (それ以外でもいいです) ipod touchで利用可能な、 次に当てはまる良い英語学習アプリありますか。 定評がある 有名 使いやすい どれか一つに当てはまっても助かります。 今、東進の英語学習アプリで勉強してます。 東進のは6つくらい入れてます。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

【単語王】がお薦めです。 http://www.o-method.com/tango/

bybyjy
質問者

お礼

ありがとうございます。 見させて頂きます。