• 締切済み

ハイになりたい

今手元にイブAがあるんすけど 6錠飲んだらハイになれますかね? 少ないっすかね? 副作用とかあります? すぐに回答欲しいっす お願いしまっす

noname#140861

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

灰になりたいんですか? 何か勘違いされているようですが、イブAはただの鎮痛解熱剤です。 何錠飲んでも焼身自殺はできません。 薬品としての副作用ならコチラをどうぞ。 http://www.ssp.co.jp/product/all/evea/

質問者

お礼

ありがとうございます 自殺でわなく テンションを上げたいんです 灰ぢゃなくてハイになりたいんです