• ベストアンサー

彼の本心は?

heavensrotaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

どのように知り合ったかや、知り合った時期、会うのが何回目かでだいぶ変わってくると思いますが。 あなた以外の女性にそういった行動をするかどうかは分かりませんが、その行動にいたる思考は人それぞれなので、大事なのは実際の相手の気持ちなのではないでしょうか? 自宅まで送ってくれたりする行為や、ボディタッチがあることはあなたに好意がないことはないと思います。

yellowhat8
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。彼と二人で食事をするようになって二回目です。それまでは複数で食事をしていました。出会いは職場が近所であったため、顔見知りになり複数で食事に行くようになりました。それが今年の初旬です。何かよいご意見があればまたお聞かせ下さい。