• 締切済み

下の編成でできるバンドの曲探してます!

専門学生でバンドを組んでいます。 メンバーが ギター&ボーカル ベース ドラム キーボード です◎ この編成でもできる曲って何かありますか? なるべくノリのいい曲がやりたいです! ちなみにギターは補助が1人入れますが できれば上の編成でやりたいです◎ ちなみに 事変の「群青日和」と ジュディマリの「そばかす」 やってました! 楽譜が出次第 RADの「π」やりたいと思っています^^★ ボーカルが女の子ですが キー調整とかもできるんで 男女関係なく できるだけたくさん知りたいです! お願いします!

みんなの回答

• toby1122
回答No.1

事変がお好きなのであれば「透明人間」や「絶体絶命」がいいと思います この曲はどちらもベースがよく目立ってノリもよくいい曲ですよ キーボードがいるのでアニソンも良さそうですね やはりバンドでやるんであれば「けいおん!」辺りがいいと思います やる曲に悩んだらとりあえず楽器店でバンドスコアを見てまわって色んな曲やってみるといいと思います 頑張って下さい!(^-^)/

jenifayamada
質問者

お礼

ありがとうございます! 両方やりたいのですが キーボード使用できないんですよね×× でも本当にいい曲です★ けいおんですか◎ 早速楽譜見てみます! みんなで曲探してみます! ありがとうございます^^♪