• ベストアンサー

仮設住宅について

東北の仮設住宅は冬になかなか耐えられないので 中央にマーク1でも置いて暖をとらせるのですか。 日本の政情なら、ないとはいえない 今でも原発は推進の方向なのだから

noname#141015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>今でも原発は推進の方向なのだから 全くその通りです。 冬のことは冬になってから考えるのが日本の政治かなと。 凍死もあるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいました

その他の回答 (1)

回答No.1

今冬はぜひ、お宅のリビングにもマーク1を。 計画停電の際には冷却機能が働かないのでご注意ください。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいました