• 締切済み
  • 困ってます

評判のよいホームページ・Website

インターネット広告の研究をしています。 企業のホームページ・Websiteのランクを公表しているサイトや雑誌をご存知でしたら教えて下さい。 既存の広告では、新聞社や広告会社で表彰をしていますが、ホームページ広告についてのリストはないのでしょうか。 アメリカには Lycos5%というのがあるそうで、日本にも 同じような、利用者から見たよく出来ているホームページのリストを探しています。

noname#321
noname#321

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

企業に限定している訳ではないでしょうが、ネット視聴率調査を公開しているサイトなら・・・ 日本初のオーディエンス型インターネット視聴率調査レポート(Japan Access Rating (ジャパン・アクセス・レーティング)

参考URL:
http://www.istinc.co.jp/jar/index.html#WHATNEW

質問者からのお礼

JARを教えて頂き有難うございます.JARは前から知っておりました。 他に、MIN<http://www.commerce.or.jp>も知っていましたが、他にはないかと、探しているのです。 取急ぎ御礼申し上げます。 Timothy