• 締切済み

企業ホームページの訪問者数を調べる方法

いろいろな企業のホームページのトップページの閲覧数(訪問者数)(一日、一週間、一ヶ月)が一覧になってまとまっているような資料やランキングがのっているページを探していますが、探し方が悪いのか、あまり公表されていないのか、見つかりません、ポータルサイトは広告を募集する際に必要な資料になるので公表しているようですが、普通の企業のものもあるのでしょうか。 宜しくお願いします

みんなの回答

• PU2
回答No.2

公表している企業以外、わかりませんのでありえません。 ほとんどの企業は公表しないでしょうし公表しているところでも 営業目的のうそはたくさんあると思われます。 ちなみにAlexaでドメインのTrafficは調べられますが これも完璧ではありません。

参考URL:
http://alexa.com/
  • zorro
回答No.1

プロバイダがそれぞれ違いますので統計は不可能と考えます。