• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

閲覧数と訪問者数

こんにちは。 私は、自分の楽しみとして、 ブログをやっています。 自分のページを開くと、いつも閲覧数と訪問者数というのが表示されます。 その2つの数は、いつも違います。 けっこうな差がある時もあります。 閲覧と訪問というのは、どのような違いが有るのですか?

noname#208557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_ohta

一人の人がブログを2回見ると、閲覧数は2、訪問者数は1です。

質問者からのお礼

こんにちは。 そういう事だったのですね^^; 謎がとけて、スッキリしました。 有難うございました。