• ベストアンサー

韓国の絵本を日本語に訳してください

omo-na2の回答

• ベストアンサー
  • omo-na2
回答No.1

(ちょっと誤打があるみたいです。できれば絵本の名前も書いてください。) そしてノーマはネコのように背中を丸めてそっと足音を立てずに行きました。さっきここのユスラウメの下を一匹のネコがこんなふうにそっと行ったのでした。黒いノラネコでした。 ノーマはネコのように人の歩かないところにばかり行きます。床下を通って塀の下をまわりそっと裏の空き地に行きます。だから、ノーマは完全にネコになりました。トルトリもすっかりノーマのようになりました。ヨンイもそのようになりました。

ciel_soleil
質問者

お礼

わざわざ訳してくださり、ありがとうございました。タイプミスがありました。絵本の名前は고양이です。고양이を고야이となってしまいました。