• 締切済み

韓国の絵本

インターネットで韓国語の赤ちゃん絵本を探しています。探して見ましたが、日本で韓国語の書かれた本は見つかりませんでした。 どなたか日本で韓国語で書かれた絵本を売っているのを知っている方がいれば教えてください。

noname#57879
noname#57879

みんなの回答

• TE05
回答No.2

私が利用したお店です。 品揃えは少ないけど、韓国の絵本も日本の絵本の韓国語版もありました。^^

参考URL:
http://www.bokjyumoni.com/BOOK/Gurim/GurimBook.htm
  • ota58
回答No.1