• 締切済み

難しい出会いの恋 どうすればいいでしょうか?

大学二回19歳の女性です。私は学費を自分で払うために京都の祇園でアルバイトをしています。先日団体のお客様(10~15人の男女のお医者様の職場仲間)が送別会で来られました。普段お客様に特別な感情を持つことはないのですが、彼がお店に入ってきたときに一目惚れしてしまいました。彼は研修医(恐らく23~26歳くらい)でクラブには慣れていない感じの真面目そうな方でした。話てる感じを見ても、すごく雰囲気のよい方でした。しかし仕事柄連絡先を聞く訳にもいかずまごまごとしてる間に時間が過ぎてしまいました。しかし幸いにも彼の上司らしき(30前後)のチャラめなお医者様が「かわいい友達紹介してよ」ということだったので連絡先を交換しました。恐らく彼に頼めば研修医の方のアドレスを教えてもらえると思うのですが、果たして真面目な方(でもカッコイイ)がクラブの女の子からメールが来て返信するでしょうか?遊ぶような人でもないし、営業?と思われて無視されるのがオチだとおもいます。でも私は遊びではなく真剣に彼と仲良くなりたいと考えています。そこで彼の返信率をあげるにはどのようにメールすれば有効でしょうか?そしてあまりお話していないので忘れられている可能性もあります。。でもこんなに「いいなあ」と思ったのは初めてなので当たってみたいのです。たとえ砕けたとしても笑。どんな意見でもいいのでよろしくお願いします!

みんなの回答

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

直接メールを送るよりも その彼の上司らしき人に「マジなんで」と伝えて仲介に入ってもらうのが 一番早いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の返信率をあげるには?

    大学二回19歳の女性です。私は学費を自分で払うために京都の祇園でアルバイトをしています。先日団体のお客様(10~15人の男女のお医者様の職場仲間)が送別会で来られました。普段お客様に特別な感情を持つことはないのですが、彼がお店に入ってきたときに一目惚れしてしまいました。彼は研修医(恐らく23~26歳くらい)でクラブには慣れていない感じの真面目そうな方でした。話てる感じを見ても、すごく雰囲気のよい方でした。しかし仕事柄連絡先を聞く訳にもいかずまごまごとしてる間に時間が過ぎてしまいました。しかし幸いにも彼の上司らしき(30前後)のチャラめなお医者様が「かわいい友達紹介してよ」ということだったので連絡先を交換しました。恐らく彼に頼めば研修医の方のアドレスを教えてもらえると思うのですが、果たして真面目な方(でもカッコイイ)がクラブの女の子からメールが来て返信するでしょうか?遊ぶような人でもないし、営業?と思われて無視されるのがオチだとおもいます。でも私は遊びではなく真剣に彼と仲良くなりたいと考えています。そこで彼の返信率をあげるにはどのようにメールすれば有効でしょうか?そしてあまりお話していないので忘れられている可能性もあります。。でもこんなに「いいなあ」と思ったのは初めてなので当たってみたいのです。たとえ砕けたとしても笑。どんな意見でもいいのでよろしくお願いします!

  • 女の子からアタックってどうすれば?

    大学二回19歳の女性です。私は学費を自分で払うために京都の祇園でアルバイトをしています。先日団体のお客様(10~15人の男女のお医者様の職場仲間)が送別会で来られました。普段お客様に特別な感情を持つことはないのですが、彼がお店に入ってきたときに一目惚れしてしまいました。彼は研修医(恐らく23~26歳くらい)でクラブには慣れていない感じの真面目そうな方でした。話てる感じを見ても、すごく雰囲気のよい方でした。しかし仕事柄連絡先を聞く訳にもいかずまごまごとしてる間に時間が過ぎてしまいました。しかし幸いにも彼の上司らしき(30前後)のチャラめなお医者様が「かわいい友達紹介してよ」ということだったので連絡先を交換しました。恐らく彼に頼めば研修医の方のアドレスを教えてもらえると思うのですが、果たして真面目な方(でもカッコイイ)がクラブの女の子からメールが来て返信するでしょうか?遊ぶような人でもないし、営業?と思われて無視されるのがオチだとおもいます。でも私は遊びではなく真剣に彼と仲良くなりたいと考えています。そこで彼の返信率をあげるにはどのようにメールすれば有効でしょうか?そしてあまりお話していないので忘れられている可能性もあります。。でもこんなに「いいなあ」と思ったのは初めてなので当たってみたいのです。たとえ砕けたとしても笑。どんな意見でもいいのでよろしくお願いします!

  • またこちらから連絡してもよいのか?

    バイト先に好きな女性がいます。 彼女は4月から就職するので、3月からバイトには入っていません。 3月は入る予定だったみたいですが、就職先へ研修へ行かないといけないため入れなかったみたいです。 そこで、彼女の送別会を開きたかったのですが、彼女も忙しいようで行けそうな日がないと言われました。 研修は課題など出されたり、研修前も何かしら準備などもあり忙しいと思うので無理に時間を作ってもらうのも悪いから、これからも飲み会誘ってもいい?と聞いたところ返信はありません。(今迄辞めた人も飲み会に呼んでたので、割とフリーな飲み会なのは彼女も知ってると思います) 今迄の飲み会の誘いもメールでの返信はあまりなく、直接会ったときや日にちが近くなったときに返信が来たりとだったので、今回も日にちが決まって連絡すれば連絡をくれるかもしれません。 これからも誘っていいか?というメールに返信はありませんが、この間彼女の卒業式がありました。 なので、おめでとうとメールを送りたいのですがよろしいのですか? もしかしたら彼女はバイトの人たちと関係をもちたくないから返信しないのかなと、ネガティブ思考になっています。 彼女は少しメール不精なところがあるみたいで、友達にも返信することをよく忘れたりするみたいです;;(本人から聞きました) 電話番号も知ってますが、忙しいときに電話するのも迷惑かなと思ってます。 本心は彼女しかわからないですけど、一般的にみて色々な意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 同棲中の出会いについて

    数ヶ月前より別れた方が良いのかな・・ と考え始めている彼と同棲中の者(36歳)です。 最近、仕事のお客様からメールで食事に誘われたのですが、 そのメールに対して、 「自分の仕事がもう少しで落ち着くので、それから行きましょう。」 と返信しました。 彼がいなければ、すぐにでも食事に行っていましたが、 誘ってくれた相手にどこまで話して良いのかわからず、 上記のような返信をしてしまいました。 向こうがどういう意味で誘ってくれたのかはわかりませんが、 もし、また返信をする場合、 自分には同棲中の彼がいることを伝えた方が良いのでしょうか? その方も勇気を出して誘ってくれたと思うので、 どう対応したら良いのか、悩んでいます。 私としては、その誘ってくれた彼がどんな人なのかを知りたいですし、 自分の好きなタイプでもあるので、とても嬉しいです。 また、私からの返信内容では、彼は自信を失くしているでしょうか? 連絡が来なくなるのも、残念です。

  • 悩んでいます

    付き合い始めて一ヶ月の彼氏がいます。 消防士の仕事をしてるんですが、連絡がとても少なくて・・・ メールを返信しても返ってくることが遅くて。 仕事柄忙しいだろうし、休みの日は研修や野球で大変そうで。 会っているときはすごく楽しいんです。 付き合う前はマメにメールしてくれたり電話してくれたんですが・・・ 付き合い始めて一ヶ月でこんなに変わってしまったので、気持ちが冷めてしまったのではないかと不安で悩んでいます。

  • 美容師との恋。

    1年通っている美容師さんと、連絡先(番号・アドレス)を交換しています。 交換して2ヶ月くらいはメールのやり取りをしていたのですが、ある日もうプライベートで連絡は出来ないといわれてしましました。(ショックで理由は聞けませんでした。聞いても本当のところはわからないでしょうけど) 言われる頃には、確かにメールの返信もないことがあったりしたので、お客様とはいえ、意味のないメールのやり取りを面倒に思っていたんだろうなぁとウスウス感じてはいました。 それ以来、予約を取る時くらいしかメールしていません。お店に行くと普通で以前と対応はまったく変わりません。普通に笑いあって、話をし楽しい時間を提供してくれます。○○に一緒に行きましょうよ。なんてサラッと言ってきたりし、戸惑ってしまいます。 私に、逆転するようなチャンスはもうないのでしょうか?

  • 【ホストに恋してしまいました・…】

    先日、友人に誘われていったクラブのホストに本気で恋をしてしまいました。お店にも何度か通い、プライベートでメールや電話もしています。 私には付き合って5年になる彼がいますが、そのことは話していません。彼とは結婚も約束している仲です。 なのに…そのホストのことが気になってしまうのです。ホストという仕事柄、他の女性とも私と同じように接しているのは分かっていますし、私のことを客以上に見てくれているとも思っていません。電話してくれるのも営業のためだと分かっています。でも、好きになってはいけないと分かっていながらも気になってしかたないんです。 彼氏には申し訳ないと思っています。だから余計につらいのですが、自分の気持ちを抑えられません。 どうしようもない質問ですが、アドバイスいただけないでしょうか。

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • 長文、再投稿。医者への恋。アドバイスください。

    2年くらい前に歯医者に行った時、とても良くしてくれた男性の先生がいました。 一番下っ端で、とても腰の低い先生で地味な感じの、周りにいる他の先生とは違うまじめな感じで、人がよさそうな印象を持っていました。 あるとき私が口を切っているのを知って、口に塗れるような薬を持ってきてくれました。どんな風に塗っていいのか分からなかったので「どうやって塗るの?」と聞いたとき「グロスのように・・」と答えていました。その答え方がとても壷にはまり、もっと先生のことをしりたいと思い、だんだん彼に恋心を抱くようになりました。   そんなとき、バレンタインが近かったので、チョコを買って歯医者に行き、先生を呼び出し、チョコをあげました。思いがけないほどの喜び方をしていて私まで嬉しくなりました。暇なときでいいので、どっかでお茶しませんか?と誘いました。 「えっ!俺なんかでいいの!?俺でよければいつでも」とハイテンションで言う先生を見て余計好きになってしまいました。じゃあどうしようか。。メルアド教えてもらえれば連絡します。と言ってくれたので教えました。そして3日後くらいに連絡がありました。 何回かメールをしてるうちに少し性格やとても忙しいんだなと思うような生活をしているのを知って、お食事に行けないな・・と思いました。メールは週に2回くらいでした。性格は、天然なんでしょうか。言葉の言い方が面白いことが多々ありました。 ホワイトデーが近くなったとき、渡したいものがあるというので病院がてら先生に会いに行って、なぜか12個入りの饅頭をもらいました。 あとは、自分が言ったことを忘れる傾向がありました。例えば、誕生日を私に教えて、誕生日にメールしたとき、日にち教えたっけ??のような・・。 仕事上での愚痴も少し言ってくれたり、今から○○へ出勤ですとか、とても出勤が多くて、日本全国周ってる様に見えました。変な人が私にちょっかいを出してきてて、思わず助けてのようなメールをしたとき、ちょうど出張に行く新幹線の中だったのか、気をかけてくれて連絡してくれたこともありました。 私が診察に行く日を彼が知ったら、顔見せに行きますね!とか、今度僕が診察します!っていってくれたりしてました。でも、結局、上司から違う人の診察をしろと言われたらしく、彼からの診察はありませんでした。その日、行けなくてごめんね。とメールがあり、気にかけていてくれたんだな。と思いました。 でも、私とのメールが苦痛だったのでしょうか。。 メールがなくなっていきました。やはり医者のような人はきっと遊び人なんだろうな、とか、ほんとうにそんなに忙しいのかな・・。とか、かわいい子じゃないと相手にしないんだろうなと思って、身を引きました。 そして現在、先生ともう一度メールをしたいと思い、メルアドは消したつもりがチップの中にアドレスが残ってて、メールしようかしまいか悩みましたがメールしました。 次の日、返信がありました。。考えたけどわからん。ど?な?た?と。返信に困ってしまい、とりあえず、急にメールをしたことを謝り、名前とホワイトデーで饅頭をもらった患者です。と返信しました。 それから4日ぐらい日にちが経っていますが、返信がありません。先生の心が分からなくて、心配です。2年前、先生に対し、お食事できそうですか?とか言ってしまった自分にすごい反省していて、そういうこととか、催促をしてしまったことを今回のことで思い出させてしまったかなとか、色々考えてしまい、、先生と楽しく会話したいけど、どのように会話していいか分からないし、したくてもなかなかメールはなかった人だし。。 この何年間で、昇格もしただろうから、それで腰の低かった先生ではなくなり、周りの先生みたいに金のネックレスをするようなチャラ男になってたら興味はなくなってしまうし。。 とりあえず、返信を待つしかないのは知っていますが、2年前、私のことをどう思っていたのか、患者だから断れなくて食事をOKしただけなのか、、とか考えてしまって・・。みなさんどう思いますか??

  • 学生は対象外?

    21歳の大学生です。 一週間程前のイベントで、神経内科の研修生と知り合いました。 その時は、彼はイベントの代表で忙しかったみたいで少し話してから『またこうゆうイベント開くから連絡先教えてよ』と言われ、連絡先を交換しただけで終わりました。 それから二日後、『何時頃に帰ったの?』というような内容のメールがきて普通に返信して。。(正直、メール来るとは思っていなかったので驚きました…汗) そして次に『いつも仕事何時頃に終わる?』と来たので「あぁ、彼は私を社会人だと思っているんだな」と思い(見た目だけではよく社会人に間違われます)、「これでもまだ学生なんです(笑)」みたいな感じで返信しました。 そうしたら、それから返信がなくて…。 私はお友達になりたいと思っていたし、上記からの流れだと誘われるのかも…とちょっと期待していたのですが。 もぅ潔く諦めた方がいいでしょうか?メールはしない方がいいでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)

このQ&Aのポイント
  • 新たにプリンターを取り付けてインストールしましたが、黒文字だけが印刷されません。コピーのモノクロ印刷では正しく印刷されます。
  • お使いのパソコンはWindows7で、接続はUSBケーブルです。
  • ブラザー製品のプリント印刷で黒が出ないトラブルの解決方法を教えてください。
回答を見る