• ベストアンサー
  • 困ってます

アニメイトポイントカード

アニメイトポイントカードの質問でレシートに旧ポイント景品交換4Pがあるんですが、どこで交換するんですか?ネットではできますか?(めったにアニメイトに行かないので)そして何と交換できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3233
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#148301

景品の設置場所や内容は店舗によって違うかもしれませんが… 私の地元のメイトではレジカウンターの横に景品を並べたショーケースがあります。 「この商品は何点」って明記されています。 ポイントと交換できる商品はこんな感じです。 http://www.animate.co.jp/point_item/ 店舗によっては景品の内容が異なっている可能性があります。 場合によっては終了している景品もあります。 所有ポイント内で気になった景品がありましたら、レジのスタッフさんに言えばポイントと交換してくれます。 充当ポイントでも景品が交換が出来る様になったみたいです。 ポイントカードについての詳しい事は、コチラに書かれてあるみたいです。 http://www.animate.co.jp/shop/animate_card/ コチラを参考にするか、直接最寄りの店舗に問い合わせて確認されるのが確実だと思います。 ご参考までに。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URSも付けてくれてありがとうございました。面倒ですがせっかくなので店舗へ行ってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (537/1552)

 旧景品交換ポイントは店頭で出来ます。  景品については時々入れ替わるので、店頭で確認してください。  ネットのことはよくわかりませんが、Q&Aに該当する部分が見付からないので、対応していないのではないでしょうか?  なお、旧景品交換ポイントは新ポイントと合算出来ません。  店舗で得たポイントとネット通販で得たポイントは、クラブアニメイトというところで交換手続きをしないともう一方で使えないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。