• 締切済み

アニメイトカードのポイント制について

アニメイトカードのポイントは貯めていく内に、 割引ポイントと景品ポイントが同時に貯まる訳です。 せっかくなので、 割引ポイントを使おうと思うのですが、 使った場合に割引ポイントが減ることはあるんですか? 5万円購入で1P貯まっても、割引ポイントを使った分、景品ポイントが引かれてしまうとか.. 説明が下手ですいません

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >割引ポイントを使おうと思うのですが、使った場合に割引ポイントが減ることはあるんですか? 使えば減るのは当たり前ですよね。 >5万円購入で1P貯まっても、割引ポイントを使った分、景品ポイントが引かれてしまうとか.. それはありませんよ。 別物でしょ。