• 締切済み

アニメイトのポイント

アニメイトのポイントカードについて質問したいのですが... 発売済の商品を買った場合→1円につき1ポイント付与 内金0円で商品を予約後、受け取り時に全額払った場合→1円につき1ポイント付与 まではいいんですが...内金を1円~全額支払った場合はどうなるんでしょうか? 内金を支払った時のレシートにはポイント表記がなかったので... 「内金に関係なく全て商品受け取り時にポイント付与」という事でいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

質問者様のお考えの通りですよ^^ 発売前の商品を予約して内金を支払った場合、 商品を引き取りに行った際にポイント付与されます。

na-no-ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分が考えていた通りでいいんですね!すっきりしました。