• 締切済み

アニメイトのポイント

アニメイトのポイントカードについて質問したいのですが... 発売済の商品を買った場合→1円につき1ポイント付与 内金0円で商品を予約後、受け取り時に全額払った場合→1円につき1ポイント付与 まではいいんですが...内金を1円~全額支払った場合はどうなるんでしょうか? 内金を支払った時のレシートにはポイント表記がなかったので... 「内金に関係なく全て商品受け取り時にポイント付与」という事でいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

質問者様のお考えの通りですよ^^ 発売前の商品を予約して内金を支払った場合、 商品を引き取りに行った際にポイント付与されます。

na-no-ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分が考えていた通りでいいんですね!すっきりしました。

関連するQ&A

  • アニメイトの予約レシートを紛失してしまいました。

    先日、アニメイトでDVDの予約をしたのですが、 商品引き換えの際に必要なレシートを紛失してしまいました。 財布ごと紛失してしまったのでアニメイトカードなども無い状態です。 6000円ほどの商品を購入して、すでに料金は支払済なのでなんとかしたいのですが… いま、手元には 「ご予約 内金計算票(修正)」 と書かれたレシートのみが残っています。 これは一度内金を払わずに予約して引換レシートをもらった後に、後日内金を払った時にもらったレシートです。 やはりこれだけじゃダメですよね(汗) ご回答よろしくお願いします。

  • アニメイト予約

    初めまして。 先日、アニメイトで内金が5000円必要という商品を予約してしまいました。 その時、そんなにお金がいるだなんて思っていなかったので、5000円も持っていませんでした。 店員さんは発売までに納めてくれたらいいとおっしゃっていたのですが、やはりそれは厳しいです。 店員さんに予約しときますねと言われた時に、断れば良かったのに、言い出せなくて予約というかたちになってしまいました。 キャンセルしたいと思うのですが、キャンセルすることはできますか? まだ内金は一銭も払っていません。 発売日もまだまだです。 どうしたら良いのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • アニメイトの予約券を失くしてしまいました・・・

    少し前にアニメイトでCDの予約をしたのですが予約券をなくしてしまいました。なお内金は1000円支払っており、内金受領書は持っています。またカードは持っています。そのCDの発売日は5/23日です。 こういうときは内金受領書を持っていけば交換してくれるのでしょうか?其れともアニメイトで申し出れば再発行をしてくれるのでしょうか?其れとも買いなおしになるのでしょうか?教えてください!困っています!!

  • アニメイトのフェアについて詳しい方お願いします。

    このカテゴリーでよいのか不安ですが、アニメイトのフェアについていくつか、お聞きしたいことがあります。 一つ目は、カレンダーカーニバルについてです。 毎年、大体同じ期間に開催されていていますよね? 予約時と商品引き換え時に、缶バッジくじを引けると思ったのですが、内金を全額で予約した場合、予約時にくじを引いてしまうと、商品引き換え時には、くじは引けないのでしょうか? 二つ目は、AVまつりなのですが、一年に三回くらいありますよね? AVまつりも予約時と商品引き換え時に、スクラッチカードを1000円毎に貰えると思ったのですが、内金を全額で予約した場合、予約時にスクラッチカードを貰うと、商品引き換え時にスクラッチカードは、貰えないのでしょうか?また、AVまつりが始まる前に全額予約をしていて、商品引き換え時にAVまつり開催中だった場合は、商品引き換え時にスクラッチカードは貰えるのでしょうか? 長々とすみません。 どちらか一つでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • アニメイトポイントは買ったときだけつけてくれるのですか?

    いつもお世話になります。 以前、ここで質問させていただいて、アニメイトに行く事ができました。そこで、始めてアニメイトカードがあることが分かったんですけど、始めていたっときは緊張していて((笑;)買ったらそのままダッシュで帰ってしまいました。 そのときに結構高額な買い物をしたので、あの時カードを作っていればなぁと思い。。 そのときのレシートはとっているのですが、今度アニメイトに行った時にそのレシートを見せたら、ポイントをつけてくれるでしょうか? 経験ある方など教えてください!

  • アニメイトの予約受け取り期間について

    アニメイトの予約受け取り期間に ついてなんですが… 18日発売のゲームを25日に取りに 行こうと思っていたのですが 調べてみたところ 18日に発売の物は24日までに 取りに行かなければ キャンセルになってしまうことが わかりました(;_;) 一応明日そのゲームを 予約したアニメイトには行きますが 内金1000円入れてしまっていて そのお金はやはり戻って来ないのでしょうか? また一日過ぎてしまっても もしかしたら手に入るなんてことはないのでしょうか? 知恵袋で調べていたらそのようなことが できたという人がいらっしゃったので(;_;) ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • アニメイトでの商品予約について

    アニメイトでの商品予約について 先日、アニメイトにて内金なしでDVDの予約をしたのですが、最近になってBDの方に変更したいと思うようになりました。 アニメイトにキャンセルしたいとの旨を伝えようと思ったのですが、アニメイトのHPには原則キャンセルは無しと書いてあります。しかし、発売1週間経てばキャンセルとなると書いてもあります。 この場合、アニメイトに言うべきか内金は払っていないので言わずに放っておくべきでしょうか? アニメイト側としてはキャンセルするなら早めに言ってほしいと思うのですが、原則キャンセルは無しと書いてあるのでどうすべきか迷っています。

  • アニメイトの予約

    アニメイトで予約をして、引換券(バーコードがついたレシートの様なもの)をなくしてしまいました。この場合は商品の受け取りが可能なのでしょうか?また、別途でかかる料金は発生するのでしょうか?

  • アニメイトの内金について。

    こんばんわ。 アニメイトでCDなどの予約をする際に 内金を支払う場合がありますよね? この時に、例えば1,000円ごとに500円の内金を支払う。というように、 大体、いくら位の金額に対してどれ位の内金を払うべきなのか ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。 お忙しい時間帯だと思いますがよろしくお願いします。

  • アニメイトポイントカード

    アニメイトポイントカードの質問でレシートに旧ポイント景品交換4Pがあるんですが、どこで交換するんですか?ネットではできますか?(めったにアニメイトに行かないので)そして何と交換できますか?

専門家に質問してみよう