• ベストアンサー

アニメイトの予約

アニメイトで予約をして、引換券(バーコードがついたレシートの様なもの)をなくしてしまいました。この場合は商品の受け取りが可能なのでしょうか?また、別途でかかる料金は発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

アニメイトのポイントカードさえあれば、予約の照会が可能ですから、 購入は可能だと思います。カードがないと予約照会が出来ませんが、 その場合も本人確認書類(学生証?)を持っていけば大丈夫かと。 気になるなら、お店に聞いてみれば良いんじゃないでしょうか?

feng_akane
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#111359
noname#111359
回答No.1

ここはアニメイトではないので 実際に購入したお店に連絡してみたほうが良いでしょう。