• 締切済み

アニメイトの予約

アニメイトでゲームを予約したのですが、その引き換え券には通常版とも初回限定版とも書かれていませんでした。この場合どちらになるのでしょうか?よければおしえていただけませんでしょうか、おねがいします。

• 0846
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

普通は明記されているはずです。 そもそも販売価格が違います。 予約したソフトは限定版の出るソフトですか? 特に明記がないならば通常版です。

0846
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。