• 締切済み

アニメイトの旧ポイントカード

最近アニメイトが発行していたポイントカードが使えなくなり、累積ポイントも無効化したと聞いたのですが、今までためていたポイントを何らかの形で現在のポイントカードに移行させることは可能なのでしょうか? 所有しているポイントカードは赤い表紙の旧?ポイントカードです。 なんとなくつかわず、ポイントが60たまっており、未使用です。

みんなの回答

• neo556
回答No.1

アニメイトで検索してみたらこんなのが出てきました。 http://www.animate.co.jp/pointcard/pointcard-pop.html それなりの移行期間があったようですけど すでに終わってるようですね。 残念ですが所持しているカードは おそらく失効してると思いますよ。