• ベストアンサー

IntExpの件

Win7です。IntExp9にアップデートしましたら、OCN(トップページ)のメニューバーが英語になってしまいました。(お気に入りバーもで出なくなりました)日本語に戻す方法はありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[Internet Explorer 9] メッセージやメニューが英語表示になり、日本語で表示されません。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-3151

noname#198172
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございました。解決に役立ちそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >お気に入りバーもで出なくなりました 表示→ツールバー→お気に入りバー もしかして、お気に入りや履歴を表示したいのであれば、右上の☆マーク→黄緑色の矢印

noname#198172
質問者

お礼

御回答有り難うございました。まだ解決しませんが、頑張ります。