• 締切済み

インターネットエクスプローラーについて

IE8を使用しています。 突然、メニューバー(ファイル、編集、表示など)が英語になっています。言語は日本語ですし、表示されるのも日本語ですが、このメニューのみ英語で表示されます。これを日本語に直す方法はございませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#121017

みんなの回答

• neddoheny
回答No.2

Vistaでしたら こちらが参考になるかと思います。 ↓参照。 http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

• violet430
回答No.1

一度削除して入れ直して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり削除しかないのですね。 ありがとうございました。