• 締切済み

WindowsXP ProfessionalSP3 多言語版を利用して

WindowsXP ProfessionalSP3 多言語版を利用しています。 IE7で、メニューやメッセージ・右クリックして表示されるメニューなどが英語になっています。 これらを日本語で表示する方法を教えていただけますか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

"Windows XP IE7 日本語版" としてサーチ下さい。 以下のサイトがトップとなっています。 現在XP Professional SP3 日本語版でIE8 日本語版を問題なく使っています。 特にIE7でないといけない理由が無ければ、 IE8をここからダウンロードして使われる事で良いと思います。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx Internet Explorer 8