• 締切済み
  • 暇なときにでも

英語版

アウトルックエクスプレスの英語版を探しています。 現在使っているのは日本語版なのですが、以前英語版をダウンロードしたときに、IEだけが英語になりました。 もともとパソコンに内蔵されているものは、言語は変えられないですか?教えて下さい。 WindowsXP・OE6・IE6です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 1990

マイクロソフトのページで何回かInternetExplorerのダウンロードをした事があります。 そのページで英語版OutlookExpress をたぶん ダウンロードできると思います。 (アドレスは知りません ごめんなさい ) もし日本のページになかったら アメリカのマイクロソフトのページにつなぐのも手ですよ

質問者からのお礼

ありがとうございました。