Nicky178504のプロフィール

@Nicky178504 Nicky178504
ありがとう数14
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2003/07/09
  • 彼の気持ち・・・・。

    私には年上の気になっている男性がいます。 彼と私との関係は店員さんとお客さんです。 余り会えるチャンスがありません。 最近彼が私の事を「○○さん」と下の名前で呼んでくれます。彼の事を好きな私はとても嬉しいです。 一度ですが車に乗せてもらったこともあります。 これから夏だし(?)お祭りとかイベントも多い季節になってきたので彼を誘ってみようと考えていますが いざとなると怖じ気ずいてしまいそうです。 思い切って誘ってみた方がよいでしょうか? 下の名前で呼んでくれるし(?)少なくとも嫌われてはいないかな。とは思うのですがどうでしょうか? 特に男性の方回答お願いします。

  • 大変なことをしてしまいました

    今日彼に引かれてしまいました。 とある誤解を私が素直に受け入れなかったのが発端で、 距離をおこうと言われたときに、私が別れたくないあまりに、命をかけるような言い方をしてしまったんです(死んでしまうとかそういう感じ)。 それに彼が引いてしまい、私は必死で弁解し、 一時的な言葉の過ちだと必死で謝ったのですが、 気持ちがわからなくなってしまった、振り出し(友達) に戻るかと言われてしまいました。 私は本当に彼が好きでたまらないので、 死ぬほど好きだという意味で、間違った言葉を使ってしまい、とても後悔しています。 何日か距離を置くことになったのですが、 これから先どうすれば良いか悩んでいます。 新しい人を見つけたらと、友人に言われますが そんなこと絶対できません、彼が好きです。 ですので、次の出会いを見つけた方がいいと いうアドバイスではなく、これからどうすれば 良いのかご教授いただきたいと思います。 彼の本心ではないかもしれませんが、一応 元に戻れる(恋人同士)ようにしようと約束しました。