• ベストアンサー

大変なことをしてしまいました

Nicky178504の回答

回答No.12

私もそんな経験あります。 熱くなって、ついついオーバーに言ってしまった事。 私は時間が解決すると思います。 彼の言うとおり、もう少しゆっくり時間を置いて考えてみてはいかがですか? きっと彼も冷静になって、あなたの存在の意味を考えると思います。 好きの気持ちが大きすぎて今回はそのような言葉が出たのだと思いますが、きっと彼も傷ついているはずですから、今はあなたの意見を押し通して別れないで!などとは言わず待つしかないと思います。