• ベストアンサー

今度、お泊りするのですが・・・

21歳の男です。 今度、現在は友達以上恋人未満の女性(27)のお家にお泊りをしにいきます。お互いに、相手のことは大好きなのですが、まだ恋人ではありません。そして、遠距離なので、泊まる所が無く、彼女のお家に泊めてもらうことになったのですが、まだ付き合っていないので、【絶対に、キス以上のことはしない】という約束なのですが、求められても、約束がある以上我慢すべきですよね?キスはしたことあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111248
noname#111248
回答No.5

あくまでも自分自身の経験に基づいた予感ですが、十分に脈はあると思います。 今まで、女性と、約束した上で泊まりに行ったり、あるいは、女性が泊めてほしいと言って泊めたとき、成り行きで女性が泊まりに来たとき、予め「する」とか「しない」とか話はしなくても、結局その晩は「する」ことになってしまったものです。 特に、2人の間で旅行に出かける前は口頭で「しない」ことになっていた場合も、結局宿泊すると、結果としては一晩中「して」いたこともあります。 結局は、その場の成り行き、雰囲気で分かるのだと思います。 ただの1人の女性だけ、予めの約束でなく、デート中突然ホテルの前で、ホテルに入ろうと誘って半ば突然入室した場合で、「できなかった」経験があります(10代の頃の話ですが、女性性器を手で触らせてもらっただけでした)。 しかし、いい大人になれば、一緒に泊まるという場合、その場の勢いで、「する」ことになるケースがほとんどだと思います。ましてや、相手は27歳の、十分に成熟した女性ですね、男性を泊めるということ自体、そうなってもよいと考えているのではないでしょうか。もし嫌なら、泊まるのを断られたり、あるいは何か泊めてあげられない理由を示して「私がかわりにいいホテルを予約してあげましょうか」とかいって、ホテルのシングルルームをとってくれるのがせいぜいでしょう。 それにしても羨ましいですね、21歳にして、十分お姉様と一夜を共にできるなんて。これをきっかけに恋人になれそうですね。 とにかく、当日は、ごく成り行きに任せて、ごく自然にふるまってください。夜入浴して寝る前に、熱いキスを交わしたならば、そのまま二人でベッドになだれ込む可能性もありますし、あるいは、残念ながら別々のベッド(布団)で就寝したとしても、寂しくなったら、「一緒に寝たい」と正直に言ってみてもいいと思います。 とにかく、成り行きしだいとは思いますが、僕の予感では、十分に脈ありです。 ここに多数の回答があるのですから、お礼を兼ねて、結果を是非報告してください。健闘を祈ります。

bison2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 >十分に脈はあると思います。 えっと・・・脈があることは知ってます。(笑) お互いに、相手のことが大好きだということは伝えています。 >これをきっかけに恋人になれそうですね。 彼女としての、今は付き合えない理由を自分は知っています。だから、もし、今回のお泊りの中で「する」となったとしても、恋人同士になれる可能性は皆無だと思います。 ワンルームのお部屋なので、別々の布団で寝ることはありません。同じひとつの布団で二人が寝ることも知っています。そして、熱く長いキスをするだろうなぁということもお互いで話していました。 やはり、いくらここで自分が考えていても、その場の雰囲気が大きく影響を与えますよね。成り行きと雰囲気、自分たちの意思の強さに任せます。

その他の回答 (8)

noname#111248
noname#111248
回答No.9

いやいや、女性と夜をともにして、キスだとかそれ以上のことになるのは、通常明白なことであり、それを悩むことにすることはないと思います。 それどころか、最後までしなかったということ自体、よくがまんされたことと思います。 良い思い出としてとっておいてください。 もし、最後までいっていた場合であっても、それはそれで良い思い出になるのではないでしょうか。 このような思い出は、みな美しいものですよ。

bison2005
質問者

お礼

良い想い出ですか・・・そうなのですかねぇ 今の自分にとっては、約一年間、彼女と連絡が取れない、逢えないことが何よりも先に頭を過ぎるので、想い出のことがあまり想い出せない状況です。。。 特に、朝が辛いですね。夜はなんだかんだ言っても様々な人と話したり、勉強したりと気を紛らわすことができるのですが、朝は起きた瞬間から涙が・・・ こんな状況が半年くらい続きそうです。本当に心から彼女のことが大好きで、一生寄り添っていくつもりでいたので、余計に辛いです。 街中を歩いていると、他の人からするとなんでもないことから、彼女との出来事や行った場所のことが頭に浮かんでくるのも、結構辛いです。今日は、授業中に泣いてしまいました。 彼女のことは決して忘れることは無いでしょうし、諦めたくないです。もし、彼女と一緒になれないのであるならば、この人生一人でやっていってもいいかなぁなんて考えています。就職を彼女の地元でするとまで話していて、それなりに準備も進めていました。一緒にやっていけなくとも、彼女の側にいれば何かあったらすぐに逢えるから、彼女の側で仕事が出来るように頑張って勉強します。

noname#111248
noname#111248
回答No.8

とてもドラマティックな経験でしたね。背景も良く分かりました。最後の一線を、直前にして越えない、何だかとても味がありますね。しかし貴殿は今後もますます健闘して、彼女を幸せにして上げられるといいですね。

bison2005
質問者

お礼

長い期間が空いてしまいましたが、覚えていてくれてありがとうございます。 今日は一日、全てのことにやる気が起こりませんでした。来週からは前期試験が始まります。それまでにはどうにか、本調子に戻したいのですが、なかなか難しそうです・・・。 僕にしても、前の旦那さんにしても、再会の日は決まっています。僕は来年の7月です。約一年間・・・前の旦那さんは更に長い時間を経てから再会します。今日は、友人に話を聴いてもらいました。ですが、誰かと一緒にいると、それなりに会話が出来るのですが、今は自分一人でカキコしています。もう本当に辛いです。 彼女は「私との辛い恋なんて辞めて、私のことなんて忘れて、身近で素敵な人を探せばいいじゃん」なんてことも言っていました。ここまで言われていると、やっぱり再会しても、恋人関係または夫婦関係になるのは難しいのでしょうか?? でも、もし心の奥底から、彼女がそのことを望んでいるのならば、お泊りをしている間にあった、一線を越えなくとも、その直前までの行為を、拒否することはできたと思うのですが、これについてはどう受け止めたらいいのでしょうか?自分としては、彼女との出来事・想い出は忘れることが出来ません。なぜなら、女性と付き合ったことはあったのですが、今までとは比べ物にはならない、楽しさと幸せを感じることができ、そういう行為をしたのも、彼女が初めてだからです。 彼女は自分にとって、唯一無二の存在でありながら、大好きな女性だからです。だから忘れることなんて無いと思います。 これからの約一年間は、彼女との連絡も一切取れないので、”自分磨きをして”来年再会してとにに、いかに素敵な男性になったね。といわれたいがために。

bison2005
質問者

補足

おはようございます。 昨夜のお礼の最後が、めちゃくちゃな日本語になっていたので、ここで訂正させてください。 これからの約一年間は、彼女との連絡も一切取れないので、”自分磨きをして”来年、再会した時に、素敵な男性になったね。と思ってもらい、今までの自分も持ちつつ、成長した自分を見つめてもらい、まだ前の旦那さんとの再会までは時間があるので、それまでに最後の扉開けられるように彼女と接していき、次に誰かと付き合うなら、一生パートナー関係を結べると思える人と付き合うと言っている彼女に「私と付き合って」って言ってもらえるように、一年間頑張ります。 でも、朝起きて、失恋の痛みが、朝晩にしていた行為に対して、辛さを感じているので、お泊りしたときの記憶が蘇ると、本当に、何より辛いです。少し前までは、隣で幸せそうな表情でスヤスヤ眠っていて、起きたら、キスをして、一線を超える直前までしていた姿を思い出すと、胸が苦しく、胃が痛いです・・・

noname#111248
noname#111248
回答No.7

No.5のコメントをした者です。 御返事ありがとうございます。 貴殿のコメントから致しますと、予想していた以上に親密なようですので、きっと良い方向に展開するものと思います。 しかし、現在、どうなるだろうか、と思っているこの段階も、わくわくするでしょうね、羨ましい限りです。 良い展開を祈りますが、結果の御報告を宜しく頼みます。

bison2005
質問者

お礼

そうですね。緊密な関係を築いていると思います。このご時世に、メールは電話でのやり取りだけではなくて、文通もしています。デジタルな文字では伝わらない気持ちも手書きの文字なら伝わりますもんね。 お泊りするのは来週の土日なので、すこし時間が空きますが、報告を兼ねて、こちらに書き込みますね。

bison2005
質問者

補足

長い間、お待たせしました。今朝(19日)帰宅しました。 なにから話しましょう・・・。お泊りは、やっぱり男と女ですると、色々起きてしまいますね。 その場の雰囲気だったり、互いが言い出した言葉だったり、それらに反応して、最後まではしていませんが、その直前まではしてしまいました・・・。 ”最後までする”ことはすごく大切なことだと思い、そこまではいっていません。 ですが、お互いの関係は、あくまでも友達以上恋人未満だったのに、身体の関係を持ってしまい、彼女はすごく罪悪感を感じ、「首を絞めて」とまで言い出していました。ですが、その気持ちは治まり、二人でゆっくり話しあって、少し時間を置くことにしました。 次に再会をする日時を決めて、夜行バス乗り場まで一緒にいって、彼女が「見送ると辛くなるから、ここで帰るね」と言ってバスが到着する前に、軽く手と手を合わせて、最後は手を振って分かれました。 やはり、前の旦那さんの存在が大きく、心の中に数年後にまたその旦那さんとやっていきたいという気持ちが、高確率で存在することも知りました。 その時に、「bison2005さんは、ずっと友達でいてくれるよね?」と言われました。僕のことは本当に大好きで、巡り合えたことを幸せだと思ってくれています、ですが、彼女の心の最後の扉を開くまではまだ達していず、その心の扉を開くことができたならば、付き合えると告げられ、その心の扉を開くことが出来たのは、前の旦那さんでした。だから、今は、僕ではなくて、前の旦那さんと数年後に再会したときに、夫婦同士だったころの気持ちでいるならば、再婚したい。そうです。 まだ僕たちは巡り合って半年・・・対して前の旦那さんとは8年間恋人関係を経て、夫婦関係を築いてきています。やはり、僕には彼女と一緒になることは不可能なのでしょうか? 昨日、彼女の部屋に荷物を取りに行ったときに、少し疲れて眠っている彼女の姿を見て、『自分の人生を捧げてでも、この人を幸せにしてあげたい』『もう二度と、この人に辛い思いをさせたくない』『これから先、この人の涙はみたくない』と彼女の手を握りながら強く感じ、そうしている内に涙が止まらなくなってしまいました。。。 乱文ですが、お泊りの報告です。。。

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.6

相手から求められても、【絶対に、キス以上のことはしない】という約束があり、約束がある以上我慢すべきですよね? ↑全く分かりません。求められたら応じてあげるべきなのではないでしょうか。 その約束というのは、あなたを家に上げるための口実のようなものなのです。Hをしに来るのではなく、泊めてあげる・・・やはり恥じらいとかからだと思いますが、そういうあからさまでない理由を彼女は作ってるんだと思います。とにかくやりたいというやらしい女性だと思われたくないとか。 いわゆる本音と建前ですよ。 もっとも、だからと言って彼女が求めているに違いないという証拠も保証もありません。ですから、あなたは手出しをせず、あくまで泊まりに行くだけであって、彼女から求められればそこからやっと始まるといった感じでいた方がいいと思います。 あなたが彼女にとってキスはしてもそれ以上の相手たり得なく、本当にただ泊めてあげるだけって事もあります。 友達以上恋人未満だけあって、あなたはまだ彼女をよく理解できていないのだと思います。 今は妄想にふけらず、泊まりの真意がはっきりと分かるくらいもっと彼女のことを分かってあげられるようにがんばる段階だと思います。 まずは体の関係よりもそういった心の関係を築いていきましょう。

bison2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっして、自分が相手に身体の関係を望んでいるわけではありません。今はあくまでも友達であることは十分に理解しています。そして、お泊りの約束も最初も、「え~」ってな感じだったのですが、時間が経つにつれて、約束として「キス以上のことは何もしない」という言葉が出てきました。だから、おそらく、彼女も恥じらいから出た言葉ではないと思っています。 彼女のことを、理解しようとはしています。ここにかけない個人的な過去の出来事があり、簡単には自分と付き合うことができないのは十分承知しています。それらの過去の出来事を、ただ聞くだけではなく、受け入れようとしています。だから、お互いに身体よりも心の関係を築いていきたいと思っています。ですが、その過去の出来事があるがゆえに、彼女がそういう雰囲気になったときに求めてしまうかもしれないということを聞いているので、ストップをかけて欲しいといっています。このことから、彼女も身体より、心の関係を重視していると思います

  • kanyu55
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

ふたりが今後のことをどれだけ思っているかによりますが、女性がボーダーラインを決めて意思表示しているのであれば、尊重してあげたほうが安全だと思います。 もちろん、その場の雰囲気とかで揺れ動くこともありますし、一線を越えるかどうかはお互いの思いの強さですから、あまり自信がないのであれば相手の出方を見て判断したほうがいいでしょう。 ただし女性が出すOKサインはとても難解です。

bison2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべく彼女の気持ちを尊重してあげるようにします。相手への思いについては、自信があります。あるからこそ、約束を守ってあげるべきなのか悩んでいました。 でもいくらここで考えても仕方がないことですよね。当日のお互いの雰囲気が大きな影響を与えるとおもいますしね。

回答No.3

キス以上の事はしない、と彼女が言うこと自体それ以上の事を意識しているからだと思います。 無理にあなたから迫ってはいけませんが彼女もその気になってきたら、約束をやぶっても良いと思います。 むかし、誰かが「約束と処女膜は破るためにある」と言ってました。 成り行きまかせでいいと思います。

bison2005
質問者

お礼

以前、外でキスをしたときに、彼女がそういう雰囲気になったのですが、周りにはたくさんの人がいましたし、お互いに今はまだ友達であることを分かっているので、そのときは、そのままで終わりましたが、一度、彼女の方がそういう雰囲気になっているので、念のために【キス以上のことはしない】約束をしています。 自分からは求めることはしませんが、彼女が求めてきたら、ストップをかけて欲しいとも言われています。 だから、今回はするべきではないのかなぁと思っています。でもいくらストップをかけても止まらなかったりしたら、成り行き任せですよね・・・。

回答No.2

ちなみにその約束はいつされたのでしょうか? 泊まるという話の中で出た約束であれば、彼女の方から求めてくることはないのでは? 問題は現在何故恋人ではないか!ですよね。お互い真面目に付き合っていて、恋人関係になりたいという状況であれば、別にキス以上になってもかまわないのでは? 彼女も泊めることを了承している以上、多少の覚悟はあると思いますし・・・ ただ、なんらかの障害(どちらかに本命がいるとか)があって、恋人ではないならもう少し様子を見た方がいいかも。体の関係を持つと離れづらくなるのでは? 質問者さんの方が年下ですので、正直に我慢できない!ということを話してみるのもいいかも?母性本能が刺激されるかも!? 無理矢理行動に出るのだけは辞めましょう!

bison2005
質問者

お礼

約束は、お泊りをしたいという話の中で出てきましたが、彼女はそういう雰囲気になると、ものすごく相手に求める部分があるので、約束があるからといって、彼女から求めてこないとは言い切れないんですよ。 自分としては、まだ今は友達以上恋人未満の関係なので、絶対に、そういうことをするつもりはありません。そして、お互いに、相手のことが大好きですが、 今は付き合えない理由を聴かされています。付き合うまではもう少しの時間が必要なのです。 でも、もし正直に我慢できなくなったら、話してみます。 ありがとうございます。

  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.1

それは、キス以上はしないでね。という女の子の意思表示だと思います。女の人は、大概、嫌と思った時に、断れる状況を用意していると思います。でも、それは、絶対に嫌とかじゃなくて、気分でOKの時もあるので、相手に合わせてみれば良いと思います。自分から、そう言う事しなければ、大丈夫ですよ。

bison2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分としては、あくまでも友達としての関係なのでで、自分から決してそう言う事はするつもりでは、ありません。相手も、もしそう言う雰囲気になったら、ストップかけてね。と言っているので、自分からするつもりはありません。。

関連するQ&A

  • 私は男です。

    私は男です。 私には友達以上恋人未満と思える異性がいます。 みなさんにも友達以上恋人未満とよべる異性はいますか? またその基準はなんだと思いますか? キスやエッチはしたことありますか?? ご回答お願いします

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 遊ばれてる?男性の気持ちを教えてください

    私も彼も25歳。 昼間は仕事でお互い多忙です。 なので夕方か夜からしか会えません。 それで、彼と付き合ってまだ半月もたっていませんが、お泊りをよくしています。 (出会いは中学で部活が一緒でした。 それ以外接点はなく、部活の時仲良しだった子たちが飲み会開いていてそれに彼が来ていて去年再会しました。 それから普通の男友達で仲良くなり、付き合う前からお互いの家にお泊りをしていました。 でも手を出されたりしていません。) それですぐに身体を求められます。 『怖いだろうからお前の気持ちが大事だから嫌なら我慢する』と我慢してくれ… 『あー押し倒したい、あーしたい、でも我慢だ、我慢。』 と自分に語りかけたりもしています(笑) 私は処女なのでなにもわからず、怖いのと不安しかありません。 それで彼は『全部俺が教えるから。』と彼のモノを触らせられたりなどしました。 もちろん私も触られました。 でも強要はしません。 イヤと言ったらすぐやめてくれます。 怖がっていたら抱きしめたり、手を握ってきたり…落ち着かせてくれます。 でも付き合ってまだ半月未満だし、『もしかしてヤり目?』と思ってしまいます。 付き合おうと言って来たのは彼からです。 ヤり目なのでしょうか? それともただ性欲が強いのでしょうか? くっついたり、キスしたりするだけで勃起しちゃっています。 男性の気持ちを教えてください。

  • こういう男性をどう思いますか?

    出会って4ヶ月半の友達以上恋人未満の男性がいます。彼は1月に離婚したばかり、お互い30代後半です。恋愛は壊れるけど友達だとずっとつながっていられる、私は彼は男友達の方がいいと思ってました。彼も離婚で傷ついていたしまた恋愛をする勇気はないといっていたので、キスを求められたときは驚きました。でも彼を好きだったので先に書いた私の気持ちを述べ迷っている気持ちを伝えました。彼も私とは友達でいたい、体の関係ができたからといって何も変わらないといい、私たちは体の関係をもちました。。 それからは誰から見ても恋人同士なのですが、お互いを「友達」と位置づけています。将来のことはわからない、自分の相手として私はパーフェクトだと思うが今はつきあうことが考えられない。」など、つきあわないことが不誠実ではないのだと彼は何度も口にしていました。 私は彼の気持ちを理解しその状態でいいと思っていました。私自身に結婚願望がないのも理由のひとつでした。 でもこのまえあったとき、心が伝わらなかったんです。なんというか完全に友達になるつもりなんだと感じました。 遠距離なのでしばらく会えない、寂しいといったら 「そっちで恋人作れば僕のことを恋しくなくなるよ」って明るく言われてしまって・・・ 今までの日々がうそのように思えて呆然としています。 ただ彼が最近派手にクラブや飲みの遊びをしてその日限りの女性というのもいるみたいです。彼女はいないようです(彼の友達から聞いたので確か)。 今考えていることは「本当の友達になる。今度会うことがあれば絶対に体の関係はもたない。」くらいしか浮かびません。 彼がまた私と会うつもりなのかどうかもわかりません。 彼がわからなくなりました。 彼はインド系外国人です。   

  • 告白してくれた人相談するのは変ですか?

    告白してくれた人に付き合う上で心配なことを伝えることってどう思いますか? 25歳女です。 大学の友人で最近仲良くしていて彼の1人暮らしの家にひとりで泊まりに行ったりする仲の男友達がいました。 友達以上恋人未満の関係だったんですが先日ラインを超えてしまいました。 彼氏は1年くらいは作らないって決めてたんですが・・・反省しています。 彼からはその日に「付き合わない?」っていわれたんですがわたしは返事ができませんでした。 彼のことは好きだし付き合えたらもっと彼に甘えることもできるのかなって思ったりもするのですが、 恋人に進むのが怖いんです。 「もう少し考えてからにする?」っていってくれてるんですけどなかなか考えがまとまりません。 一緒にいて落ち着くしきっともう好きになってるのですが、恋人になることで今の距離感や接し方が変ってしまい、彼を失うことになるかもしれないのが怖いんだと思います。 私が付き合う上で心配してること(色々あるのですが)をあらかじめ彼に話して理解してもらいたいって思っているのですが、それを彼に相談するのはおかしいでしょうか。 自分が告白した時にそういうことされたらあなたならどう思いますか??

  • 男の人は最後までしなくても良いのですか?

    友達以上恋人未満の人とこの前ついにやってしまいました。 それまでにも何回かそういう場面はありましたが、いつも彼は挿れることなく「明日も仕事だし!終わり!」とか言って終わっていました。 話してキスだけした時に少しあそこに触れてみると、我慢汁が大量にでていました。 ついこの前は挿れてみる?なんてことになり、今日はとうとう最後までなんだなって思って私も挿れることに応じました。 やっぱりいつも彼のあそこはビショビショです。私自身男性経験が非常に少ないので他の人がどうとかって言うのはわかりませんが、1人だけ元彼がいて、その人は我慢汁はほぼでなかったので、ここまでビショビショになる人もいるんだなって思ってました。しかし調べてみると興奮してるときにより出やすいことを知りました。 彼は性欲はかなりある方だと思うので、いつも途中で終わるのは謎でしたが、今回一つになってしまって、あぁこういう感じなんだなって思って、、、でもそれも束の間で挿れて暫くそのままで少し動いてなぜかすぐ抜いて終わってしました。絶対にイってはなかったと思います。勃ったままでした。座ってやる感じで私が上に座っていました。 彼は私に気持ち良い?と聞いてきて頷くと、ふふって感じでした。 その後は私に抱きついて、暫くそのままで、キスを何度かしました。 私としてはなんでいつも中途半端に終わるんだろうと思います。最後までやり切ってしまいたいと思います。何故でしょうか?それで我慢できるんでしょうか? 私に原因があるんでしょうか? 友達以上恋人未満の関係っていうところにはあまり触れないでお願いします。この関係に甘んじてるとは思いますし、この関係が壊れてしまうのは怖いです。 お互い独身の20代前半で、不倫や浮気ではないです。

  • 好きな人と・・・・・

    好きな人と・・・・・ 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 もう付き合える可能性はないですよね? その人とは、学生の時に告白されて振ってしまい友達以上恋人未満の関係を続けていた事があるのですが、社会人になってからは普通の友達に戻りました。お互いに恋人が出来たりして会わなくなっていましたが去年再会。月1ペースで食事やデートに誘われるようになり、今年は会える回数もメールも増えて、泊まりに来るまでになり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが気が付けば好きになってしまいました。 両想いなのかなぁって自惚れるくらい最近は良い感じだったのに、泊まりに来た時に体の関係をもってしまいました。 でも、付き合う話にはなりませんでした・・・・・ 先に体の関係をもってしまったら、もう付き合える可能性はないですよね?

  • 遊び?興味ない?

    今友達以上恋人未満がいます。 彼の家には2回泊まりにいってます。1回目はほんとに普通に寝ました。2回目はあたしから好きなんだけど。といいました。 おれもだよといわれたのですが。付き合うとかいう話はありません。 彼が抱きしめてきたのであたしもくっついてキスしました。 キスといっても軽い感じです。  あたしはあまり重たい女になりたくないので彼女になりたいとかは伝えてません。 でも向こうからは手を出してきません。 前に彼は一晩だけの女がほしいだのいってたのですが・・・ これはあたしの体に魅力がまったくないのでしょうか?それとも彼はシャイなのでしょうか?? それとも体の関係をもって面倒になるのがいやなのでしょうか?? 帰り際キスされました。 何を考えてるのかわかりません。  ちなみに彼はオーストラリア人です。 あたしは今年中には日本に帰ります。 

  • 友達以上恋人未満から抜け出すには

    閲覧ありがとうございます。現在大学1年です。 現在好きな人がいますが、友達以上恋人未満から抜け出せません。 お互い何でも話せるし泊まりにいったりきたりして特別な関係だとは思うのですが…。 向こうは、友達としては見れないけど好きにはなれないと言ってます。高校までは全然違ったんですが、実家が被災して大変なときもメールしたりしてすごい心強くて助かり、大切な存在です。 自分としては付き合いたいんですが、相手は好きな人がほしいっていっていて誰がかっこいいとか聞くのも辛くて… 今までの好きだった人も友達以上恋人未満というのばかりで… どうすれば好きな人を振り向かせたりときめかせられたりできますか?

  • 男性:あなたならどうする?

    知り合って半年以内の女性がいます。 友達以上恋人未満みたいな関係になりました。 その女性に告白されたことがあります。 その女性にえっちを拒まれました。 理由はダメになってしまいのが嫌だから。 都合のいい相手にはなれないと言われました。 でも、次にお泊まりの約束をしました。 条件は『えっちしない事』 「断言はできないが、耐える」と伝えました。 あなたが、この男性の立場だったら えっちしたい欲を優先しますか? それとも我慢しますか?