• 締切済み

インターネット 言語

インターネットの更新を済ませたら、上のほうにあるバー(ファイルとかツールとかヘルプ)の言語が英語になっちゃいました。 日本語表示にはどうすればよいのかわかりません。 教えてください。。。

• yaas
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ご利用のIEをアンインストールぢて、入れ直してください。 IE8の削除方法を載せておきます。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja