• ベストアンサー

インターネットの設定

インターネットに接続すると、上部にメニューバーが出ますが、全て英語で出てきます。日本語にする方法教えてください。あと、動画が全く見れないのもどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

質問の内容が不明なのですが・・・ >インターネットに接続すると、 とうのは恐らく、InternetExplorerを起動させたら、ということと推測しますがバージョンが不明なので、とりあえず、参考になりそうな情報をご案内しておきます。 http://support.microsoft.com/kb/971414/ja >動画が全く見れないのもどなたか教えてください。 使っているOSや動画再生ソフトも不明ですので、何ともいえませんね。

その他の回答 (1)

noname#145930
noname#145930
回答No.2

IE9ならこちらを。 Internet Explorer 9 (IE9) のメニューが英語で表示される、または "エラー コード 0x800f0902" が表示される http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja >インストールは正常に完了するが、ユーザーがインストールした Internet Explorer の >言語が英語でない場合であっても、Internet Explorer 9 のメニューが英語で表示される。 ということで、ちょっと迷惑な不具合ですね。