• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー9

いつもお世話になっております。 今日、インターネットをInternetExplorer9にバージョンアップしたら、ツールから、出るメニューがすべて英語になってしまいました。これを日本語にするには、どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.3

下記サイトより、日本語の言語パックをダウンロード・インストールすれば日本語版になります。 http://www.microsoft.com/downloads/en/details.aspx?FamilyID=5a1870ba-96ad-4e47-bb9e-1671b6a64495 32bitb版は、言語パッケージは「IE9-Windows6.1-LanguagePack-x86-jpn.msu」 64bit版ならば、「IE9-Windows6.1-LanguagePack-x64-jpn.msu」です。

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指導通りにして、ちゃんと日本語になりました。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2
mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。 3日間なら待てそうです。

noname#157410
noname#157410
回答No.1

日本版のIE9を落として来て再インストールすれば日本語に戻ります。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie-9/worldwide-languages と思ったのですが、現在日本語版ダウンロードできませんね。 なんか、延期になったみたいです。 IE8に戻してしばらく様子見るしかなさそうですね。

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し待ってみます。