• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのメニュー表示

お願いします インターネットエクス VER 8を使っています。 ウインドウズ は 7 です。 いつ頃からだったか? メニュー表示が英語になってしましました。 どうすれば日本語になるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

英語版をインストールしてしまったようです 下記サイトを参考に削除して日本語版をインストールします。 Internet Explorer 8 (IE8) のメニューなどが英語になる http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

takatuka
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。 結構しばらく前から気になっていました。 感謝です。 どうして知っているのかも驚きです!! 改めて、感謝です。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

インターネットエクス VER 9にしてみて下さい。

takatuka
質問者

お礼

ありがとうございました

• violet430
回答No.1

IEを削除して入れ直せば直りますよ。 http://support.microsoft.com/kb/969176/ja

takatuka
質問者

お礼

ありがとうございました。