• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのメニュー表示がおかしくなりました。

インターネットエクスプローラー6サービスパック2の 最新版を使っているのですが、なぜか急に 「ファイル、編集、表示、お気に入り・・」とある メニューが他のアドレスバーやツールバーよりも下に来てしまい使いにくいです。 1時間調べましたが直せませんでした・・ どなたかご存知ありませんか? 

noname#150332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

[表示]-[ツールバー]から「ツールバーを固定する」のチェックを外します。 次に、「ファイル、編集、表示、お気に入り・・」とある行のいちばん左の部分をマウスでドラッグしたまま上下に動かしてみてください。 任意の場所に移動します。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#128041
noname#128041
回答No.3

ツールバーの左端でマウスクリックすると矢印のような表示が出ます。そのまま上に動かせば移動しませんか。

• violet430
回答No.2

ツールバーの境界線(二重線のところ)をマウスでドラッグすれば移動できますよ。 尚、ツールバーの何もないところで右クリックして ツールバーを固定する のチェックを付けると移動しなくなります。

質問者

お礼

ありがとうございました。