• 締切済み

インターネット・エクスプローラーのメニューバーが消えた

基本ソフトは、Windows XP、インターネット・エクスプローラーのバージョン6.0を使用しています。インターネット・エクスプローラーの上段にある「ファイル(F)」「編集(E)」・・・「ヘルプ(H)」などのメニューバーが表示されなくなりました。今までのように、表示できるようにするには、どのようにしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは。 これとは違うかもしれませんが。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882342

ayamacyan
質問者

お礼

shirukoruさん、こんばんは。ayamacyanです。 早速のご回答をありがとうございました。 良く読んで試してみます。

• intrayh
回答No.1

今まであったメニューバーのあたりで(グレー色の部分)右クリックすると「標準のボタン」ってないですか? あったらチェックを入れてみてください

ayamacyan
質問者

補足

intrayhさん、こんばんは。ayamacyanです。 早速のご回答をありがとうございました。 お教えいただいた(グレー色の部分)が全く見当たらないので、先へ進めなくて困っています。(グレー色の部分)が見えていない状態の時、どのようにしたら、(グレー色の部分)が見えるようになるでしょうか?