• 締切済み

都合のいい女をやめるには

今曖昧な関係の人がいます。 体の関係があります。 その人はとても女好きらしく いろんな人と連絡を取ったり 会ったりしていることを 友人を通して知りました。 同時進行で付き合ったり 彼女がいるのに他の人と関係を 持ったりしていたそうです それを聞いてショックでしたが まだ連絡を待ってたり 会えるのを期待している 自分が情けないです 付き合っていないのに 体の関係を持ってしまった以上 彼女にはなれないだろうと わかっています 都合のいい女になっているのは 重々承知しています 今の状態が辛くて辛くて 仕方ありません アドバイス下さい お願いします

みんなの回答

• clover0707
回答No.9

それはさ、まず、「都合のいい女」になっているのは 自分の意志でやってるんだって自覚することからだね。 あなたは好きでその辛い辛い「都合のいい女」をやってるんだ、ってこと。 「好きって言う弱みに付け入られて、彼に好きなようにされてる」 つまり「相手が悪い」って思ってるうちは変えられない。 自分の主導は自分にある、この状態を変えるのは自分だけなんだって 思えれば、本気でやめようと思えばやめられますよ。 「好きでやってる」って言われたら「そんなことない!」って 思うでしょ?辛くなくなる方法をあなたはわかってるはずですよ。 ただね、今のあなたはちょっと自信をなくしちゃってるのね。 だから、彼以外の人達と交流して、自分を認めてもらう経験をして、 ちょっと落ち着いた方がいいと思います。 心は彼でいっぱいかもしれないけど頑張ってスペース空けて、 本来の自分のペースを取り戻す事が大事。 落ち着けば「確かに魅力的かもしれないけど、 あんな人と付き合うなんてやっぱ無理だわ(笑)」って 思える日がいつかくる。(´-`)

• lovemath
回答No.8

厳しく言うわね。 何を期待してるのかしら? Hがうまいから?快感? それとも、 「彼女の座」? 「彼女」には絶対なることはありませんから、 期待して待つことはしない方が 時間の無駄にはなりませんよ。 彼からしたら、貴方は「穴」ですよ。 穴があるから、入れているだけ。 彼と会っている限り、次の出会いを逃してるのよ。 もったいないわね~ 性病うつされないうちに、切ったほうがいいわね。

noname#143074
noname#143074
回答No.7

止めるのは、あなた次第です。おっしゃる通り、都合の良い女ですから、相手から切る事は、あなたが相当面倒臭くならない限り無いでしょうね。面倒臭い女は都合良くないですからね。 とにかくあなたの気持ちと、あなたのプライド次第ですね。都合良い女にならないと言う自分のプライドより、彼が好きと言う気持ちが上回っているうちは、誰が何と言おうが無理です。 でも、いつか自分で気つく日が必ず来ます。 だって私にも来た位ですから…。 私はバカだから二年以上かかりましたけどね…。

• Asobi333
回答No.6

どうなったって終わりは訪れるんですから、どうか早めの決断を!きっと後悔することはないです。しばらく経てば良かったと思えるようになります。 これからですよ!これから素敵なことが沢山あるはずです。

• TUNE0040
回答No.5

ストレートに答えます。 1.曖昧な関係をやめること。はっきりさせること。 2.自分に対して鬼になること。厳しくなること。 3.今現在よりも、何年か先を見据えた行動をとるようにすること。 4.セックス依存、からだ依存から立ち直ること。 5.他人に誇れる、恥ずかしくない人間関係を保てるようにすること。

• soon4561
回答No.4

相手を本気で引き受ける覚悟はできますか? 私は、都合のいい女もある程度楽しいと思います。ですが、本当に好きなら相手を更生させるべきだと思います。 いつか、無理になるときが来てその時に質問者さんがどうするのかを考えればいいと思います。 ちなみに女好きが治る人となおらない人がいます。

• mint0413
回答No.3

私にも過去に経験があります。 正直、簡単には辞められません。 苦しくて辛くて、長い長い葛藤が待っています。

回答No.2

人間は、この世に生まれ出て、大半の人達に洗礼を受けるものが、恋と云われていますね。 苦しくて、耐えられない人は死を選ぶ場合も有る。 その時期を過ぎて、初めて一人前の事を考えることができるようになると云われております。 スッパリ諦めて別れることをお勧め致します。 昔の人は、若い者に良きアドバイスをしました。 75日我慢せろ、恋しくてたまらない時期が過ぎていく。 そして尻を、おもいきり叩いて励ましたものです。 頑張って、我慢して 参考です。 

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 酷い回答ですいません。 貴女は馬鹿です。アホです。 何故?分かってらっしゃるのに辞めないんですか? 地獄に落ちるのも、天国に上るのも貴女の気持ち次第です。 早く気づいてください。