• 締切済み

方位や気学でお手頃で良い占い師教えてください!

引っ越しをしてから、失職や恋愛で悪いことが続き、方位とか悪かったのかなとかんがえています。少しでも状況をかえたいのと、方位が悪ければ引っ越しをしたいのですが、本を出している著名な先生は3万~6万とお高いので、手ごろだけど、実力はある有名な先生を知っていたらどなたか教えてください。口コミ、体験なんでもウェルカムです!また開運で有名な占い師やおすすめもあればおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

おすすめは代々木の占い師、百音マノン先生です。 私も引っ越先や旅行は方位が大切だと聞いて友人と鑑定してもらいました。 友人は結果はいまいちだったみたいですが、私はもともと居たところが悪かったせいなのか、鑑定に従い、引っ越しと旅行にでかけたら、彼氏ができたり、仕事がうまく回り始めました。結構、簡単に運が開けたので驚きましたが、人によって差もあるかもしれません。お値段も半年分1万8千円と相場より安く細かく鑑定してくれるので気に入っています。HP はwww.lovemanon.jpです。

参考URL:
http://www.lovemanon.jp