• ベストアンサー

フローリングの汚れ

閲覧ありがとうございます。 今月から、新築のマンションへ引っ越したばかりなのですが、引っ越した際に部屋の中へ、車のタイヤを置いて貰ったのですが。 そのまま5日間程、放置してしまい、フローリングの上に、タイヤの模様がタイヤを入れている袋のインク?のようなものでくっきりシミになってしまいました。 洗剤や除光液など使ってみましたが取れません。 どんな洗剤を使えば取れるでしょうか? もしくは、どうしたら取れるでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuken
回答No.1

もしかしたらメラミンスポンジで取れるかも。 ホームセンターなどで売ってます。 最悪 サンドペーパー(#800~1000)で擦って ワックスを塗るか・・ですかね。

Hachi07y
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、試してみます。