• 締切済み

台風による藤沢市の停電について

藤沢市民ですが、今、出かけております。 ニュースで、藤沢市が停電となっていると聞いておりますが、どの地区が停電ですか? 今も停電ですか?

  • jav
  • お礼率74% (174/235)

みんなの回答

noname#184289
noname#184289
回答No.3

 石川   100件未満  円行   600軒  大庭   100件未満  亀井野  500軒  葛 原  200軒  下土棚  100軒  湘南台 1900軒  菖蒲沢  500件  城南   100件未満  高倉   500軒  長後  1600軒  辻堂  3400軒  辻堂元町 500軒  19時54分現在  東京電力HPより  

jav
質問者

お礼

ありがとうございます 留守なので、電気製品が心配でした。 東京電力のHPを見てみます。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2

20時の情報 地区 停電軒数 地区 停電軒数 石川 100軒未満 菖蒲沢 約500軒 円行 約600軒 城南 100軒未満 大庭 100軒未満 高倉 約500軒 亀井野 約500軒 長後 約1600軒 葛原 約200軒 辻堂 約3400軒 下土棚 約100軒 辻堂元町 約500軒 湘南台 約1900軒

jav
質問者

お礼

ありがとうございます NO3の方と同様、東電のHPを見てみます

noname#142573
noname#142573
回答No.1

このサイトは日本全国の人が見てます。 早く知りたいなら藤沢市の市役所に聞いたほうが良いと思います。(^_^;)

jav
質問者

お礼

申し訳ありませんでした 藤沢市在住の方から情報がいただければと思いました。

関連するQ&A

  • 藤沢市について・・・

    友人が明日藤沢市に行きたいと言っています。なぜか藤沢市に惹かれるといいますが、一体藤沢市ってどんなところなんでしょうか?買い物などするところはあるのでしょうか?私も友人もよくわからないのですが・・・。もし見所などあったらいろいろ教えてください。よろしくおねがいします。

  • 藤沢市のソフトボール状況

    ある程度限定した地区の方への質問になってしまいますが 判る方、教えて下さい。 こんど神奈川県藤沢市に引っ越しました。 ソフトボールチームに参加したいと考えてますが、 藤沢市のリーグとか、ソフトボールの状況を教えて下さい。 1部2部があることは、他のサイトとかで判りましたが チーム数や力関係や開催時期等々お願いします。 自分は明治地区に属するみたいですので、その地区の状況や メンバ募集しているチーム当の情報もありがたいです。 また、息子(大学生)と一緒に軟式野球もやちたいのですが やはり藤沢市及び明治地区の軟式野球の状況も判れば教えて下さい

  • 停電って

    これどういえばいいですか? ニュースであなたの地区が停電していると聞きました。

  • 停電

    夕方から午後10時まで停電の地区はこれからずーとこの時間帯で停電するんですか?そうなのではないかと心配で怒りがこみ上げてきます。停電には賛成だが地区ごとに差別があるのはどう考えてもおかしい。同じ市内なのに一度も停電しない地区もある。せめて停電するなら昼間にして欲しい。夜の10時までだと真っ暗だしまともな生活ができない。それにしもなぜ住宅街が多いのに世田谷などの都心はいつも昼間なんだ?本当に勘弁して欲しい。

  • 藤沢市×神社

    藤沢市など藤沢市周辺で健康安全にご利益ある神社教えてください 藤沢市以外にも神奈川県内であったら教えてください(__)

  • 藤沢市情報を教えて下さい。

    こんにちは。神奈川県藤沢市に引っ越そうか?検討中です。藤沢の善行駅近くです。どんな情報でも結構ですので、藤沢市を教えて下さい。ちなみに、子育てをしています。良い病院やお店を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 藤沢市、横浜市内で

    去年、関西から藤沢市に引っ越してきました。 以前から婦人科系の病気にかかっていて(卵巣脳腫・子宮筋腫etc)、受診したいと思いながらも、なかなか良いと思う大きな総合病院はわからず・・ 藤沢市、横浜市で良いと聞く婦人科を教えてください。お願いします。

  • 輪番停電のリストから漏れると停電しない?

    東京電力の輪番停電のグループ分けについての質問です。 最初のおおざっぱなリストには載っていたけれど、今のpdf.には入っていない地区がいくつかありまして。旧リストでは同じグループだったのに、自分のところが2回停電しても、そちらは1度も停電していないので、もしかして停電しない地区なのかと…。 東電に電話しても繋がらないので、そういう地区もあるのか、どなたか教えてください。

  • 藤沢市で起きたバラバラ殺人事件について

    10年以上前ですが、神奈川県藤沢市で起きた、悪魔払いバラバラ殺人事件という事件がありました。 これが藤沢市のどこで起きたのか知りたいのです。番地とかアパート名とか、そこまでは詳しくなくていいので(当たり前ですけど)藤沢市○○とか、○○のそば、とかで結構ですからどうか教えてください。お願いします!

  • 計画停電 東電と市のHPで違うのは何故?

    私は川崎市中原区の4-Dグループに入っていますが、詳細地域になった際にカスタマーセンターに電話で確認した所、除外地区になったと言われましたが、東電のHPを見ると対象地区になっています。その後市のHPを見ると対象外になっています。 今までに2回停電になりその後はなっていません。市のHPと東電のHPどちらを信じれば良いのかわかりません。 ご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう