• 締切済み

台風による藤沢市の停電について

藤沢市民ですが、今、出かけております。 ニュースで、藤沢市が停電となっていると聞いておりますが、どの地区が停電ですか? 今も停電ですか?

• jav
  • お礼率74% (174/235)

みんなの回答

noname#184289
noname#184289
回答No.3

石川   100件未満  円行   600軒  大庭   100件未満  亀井野  500軒  葛 原  200軒  下土棚  100軒  湘南台 1900軒  菖蒲沢  500件  城南   100件未満  高倉   500軒  長後  1600軒  辻堂  3400軒  辻堂元町 500軒  19時54分現在  東京電力HPより  

jav
質問者

お礼

ありがとうございます 留守なので、電気製品が心配でした。 東京電力のHPを見てみます。

• nekonynan
回答No.2

20時の情報 地区 停電軒数 地区 停電軒数 石川 100軒未満 菖蒲沢 約500軒 円行 約600軒 城南 100軒未満 大庭 100軒未満 高倉 約500軒 亀井野 約500軒 長後 約1600軒 葛原 約200軒 辻堂 約3400軒 下土棚 約100軒 辻堂元町 約500軒 湘南台 約1900軒

jav
質問者

お礼

ありがとうございます NO3の方と同様、東電のHPを見てみます

noname#142573
noname#142573
回答No.1

このサイトは日本全国の人が見てます。 早く知りたいなら藤沢市の市役所に聞いたほうが良いと思います。(^_^;)

jav
質問者

お礼

申し訳ありませんでした 藤沢市在住の方から情報がいただければと思いました。