• ベストアンサー

停電

夕方から午後10時まで停電の地区はこれからずーとこの時間帯で停電するんですか?そうなのではないかと心配で怒りがこみ上げてきます。停電には賛成だが地区ごとに差別があるのはどう考えてもおかしい。同じ市内なのに一度も停電しない地区もある。せめて停電するなら昼間にして欲しい。夜の10時までだと真っ暗だしまともな生活ができない。それにしもなぜ住宅街が多いのに世田谷などの都心はいつも昼間なんだ?本当に勘弁して欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8pkarin
回答No.2

ご不便のこととお見舞い申し上げます。 恐らく、不平等と思われる対応も、この混乱の中で最善と判断されたことかと思います。 長期化が予測されていますので、今後また違う措置も取られていくでしょう。 余震・火事・デマに、気をつけて、どうか乗り越えてください。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

供給バランス考えて一番使用している区域を停電させないと意味ないですから 諦めて下さい