• 締切済み

17歳で...

yamaikumashの回答

回答No.3

21歳女性です。 私個人の意見としては、無理にしようとしなくていいと思います。 私も最近までそのような経験はありませんでしたが、それでよかったと思っています。童貞と処女では印象が違うかもしれませんが... 現在では童貞を「捨てる」という言い方が広まっていますが、捨てるために好きでもない人とセックスをするのは、これから付き合う女性に対して失礼だと思います。 また、本来人間の性交は、生殖のためだけではなく、お互いを慈しみ合うものだと私は考えています。 童貞だからといって引く女性は、結局その程度しかあなたを好いていないということです。 私だったら、好きな人なら童貞でも気にしません。 童貞を捨てたからといってすぐに上手くなるわけでもないでしょうし。 一緒に勉強して、お互いが満足できるセックスを目指せばいいだけです。 一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。

adsgf
質問者

お礼

全く印象は違うと思います。 女友達にだって「おい!クソ童貞野郎!」とか言われて本気でショックを受けたこともあります。 それを言われたから童貞を気にし始めたのかもしれませんね。 いや、自分は好きじゃない女性としたいという気持ちは全くありません!(まぁ全くないって言ったら嘘になるか(笑) なるほど、そういう考え方もできますよね。 そういっている女性がいるだけで自分は安心します。 そりゃそうですよ(笑 はい、貴女の考え方を受け取らせてもらいますね

関連するQ&A

  • mixiのマイミクを外したいとき

    mixiを始めて4ヵ月ほどになります。 ある男性のマイミクさんにしつこく言い寄られたことを 他の女性のマイミクさんにメッセージで相談したところ 色々アドバイスをしてくれました。 その女性とわたしは趣味などは全くあいませんが 同じ悩みを持つものとしてマイミクになりました。 わたしのその言い寄られた悩みは早めに解決したのですが 彼女はそれ以来わたしに多くのことを相談してきます。 それがわたしには本当によくわからないことばかりで せっかくお世話になったのだし わたしなりに一生懸命答えているのですが 何を言っても「でも」ばかりで解決に至りません。 返信もとっても早くて長い文章で まったく途切れようとしません。 彼女はただ誰かに聞いてほしいだけなのかも知れません。 それにバトンが好きなようで わたしにもよく来るのですが あまり多いと疲れてしまいます。 意地悪だと思われてしまいそうですが できたらマイミクを外したいとさえ考えています。 よい解決方法はないでしょうか?

  • 昨今の恋愛感

    質問の通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ、陰キャ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 割合的には3:7ですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ魔とではどれが嫌われているのでしょうか? また、あえて童貞を選ぶとしたらヤリチンと遊んでからの乗り換え相手としてATMや奴隷のように利用価値があるからですか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、あしからずご理解の程よろしくお願いします。

  • 19歳 男子

    こんにちわ 学生19歳男です お恥ずかしい悩みですが 自分わ恋愛をしたことが なく女性経験がありません。 クラスの中で女性経験が ないのは僕だけです さすがに19にもなって 恋愛もできず童貞はまずいですよね‥ このまま恋愛できなかったら どうしようと悩んでいます このまま一生童貞とかと 思ってしまいます クラスの中で童貞なのは 僕だけでなんだかとても おいてけぼりというか 非常にショックです 女性からみれば 童貞ってひきますよね‥? 初めて彼女とかできたら 童貞って知れたらどうしよう とか考えてしまいます 本気で悩んでいます! どーすればいいですか‥?

  • オナニーと女性の下着

    2つ質問させて下さい。 1つ目は 僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが 性欲が強い方になるのでしょうか? 女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。 2つ目は 童貞なのは何とも思っていませんが 昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては 可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。 これも性欲が強いのでしょうか? 女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか? 1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 負け組大学生

    大学3年彼女いない歴=年齢(21)です。 彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?「21年も生きてきて今まで何してきたの?」って思いますよね? 21ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでパチンコかAV鑑賞しかしてないですね。女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 特に女性の方どう思いますか?

    ネット上で知り合った女性がいます。 日記とかでの絡み方が凄いんです。 Sらしいのですが、毎日、下ネタや誹謗、中傷が多いんです。 童貞の変体野郎にボランティアでコメントしてやってるだそうです。 その絡み方が普通だから言うんですよ。 明らかに普通じゃないですよね? 平気で童貞や痴漢などと書き込んでます。 そもそも、いくらSとは言え 女性がネット上で「童貞だ」「痴漢だ」「~野郎だ」と 書き込む事についていかが思われますか?冗談にも程がある? ネットだけでなく、実際にも人に言ったりするみたいですし 職場でムカつく人を蹴るんだそうです。 不特定多数が見てるネットですよ。皆さんがされたらどうですか?

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    大卒彼女いない歴=年齢(25)です。 彼女いない歴史年齢の本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね? どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤンキーのワル自慢大好きでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 童貞についてです。

    もう年のせいか童貞を一生貫く事を覚悟せねばならなくなりました。本当は嫌なのですがこれが現実なのです。「できちゃった婚」という言葉に物凄い怒りを感じています。 (1)小生のように一生童貞であの世に逝った方はいらっしゃいますか? (2)童貞という事実に対してどうやって自信を持ちますか? (3)童貞でビッグになった人物はいますか? (4)女性は何故童貞を嫌うのですか? (5)童貞が認められる様な時代はいつか来ると思いますか? ぜひお答え頂けますか?勘違いされますが決して異性嫌いではありません、