• 締切済み

17歳で...

yamaikumashの回答

回答No.3

21歳女性です。 私個人の意見としては、無理にしようとしなくていいと思います。 私も最近までそのような経験はありませんでしたが、それでよかったと思っています。童貞と処女では印象が違うかもしれませんが... 現在では童貞を「捨てる」という言い方が広まっていますが、捨てるために好きでもない人とセックスをするのは、これから付き合う女性に対して失礼だと思います。 また、本来人間の性交は、生殖のためだけではなく、お互いを慈しみ合うものだと私は考えています。 童貞だからといって引く女性は、結局その程度しかあなたを好いていないということです。 私だったら、好きな人なら童貞でも気にしません。 童貞を捨てたからといってすぐに上手くなるわけでもないでしょうし。 一緒に勉強して、お互いが満足できるセックスを目指せばいいだけです。 一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。

adsgf
質問者

お礼

全く印象は違うと思います。 女友達にだって「おい!クソ童貞野郎!」とか言われて本気でショックを受けたこともあります。 それを言われたから童貞を気にし始めたのかもしれませんね。 いや、自分は好きじゃない女性としたいという気持ちは全くありません!(まぁ全くないって言ったら嘘になるか(笑) なるほど、そういう考え方もできますよね。 そういっている女性がいるだけで自分は安心します。 そりゃそうですよ(笑 はい、貴女の考え方を受け取らせてもらいますね