• ベストアンサー

ダスキン・ハンディモップの有効利用

ダスキンのハンディモップをレンタルしています。 毎月、あまり汚れないうちに返却日が来てしまいます。 ちなみに今月はあした、、、"^_^" 日常でのダスキンの有効利用法、 又、後1日2日で返却というときに 真っ黒にする方法を教えてください。 ちなみに我が家では、返却日に網戸を拭いたり、 サッシのレールを掃除したりぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

うちはベランダとか拭いていましたね。 でも、「あまり汚れない」イコール「不要」ということで、高いし今はクイックル ハンドワイパーなどを使ってますが・・・ 普段はテレビとかステレオとか拭いていましたが、あれって油分があるせいか その後ホコリがつきやすく感じていました。

shigechama
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベランダですか? きょうは雨なので無理かなあ。 何年もダラダラと取り続けてきましたが、 使うのに頭を悩ませるぐらいなら、 やめ時かもしれないですね。 でも、持ってきてくれる方が とってもいい方なんですよねぇ。 断りにくいなあ "^_^"