• ベストアンサー

ご飯のカロリー

ご飯カロリー教えて下さい 何グラムで何カロリーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

ご飯(白米) 100g=168kcal です。

bukebuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは こちらですと見やすいですか? http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/gohan.html

bukebuke
質問者

お礼

• magnus4
回答No.1

具体的に言うのはけっこう難しいです。 具が入っていたりすると変動しますし。 例を挙げれば、ごぼうやにんじんなど。 買ってから白米じゃないと気づいたことありませんか。 全て白米にしとけって思いますよね。

bukebuke
質問者

お礼