• 締切済み

紹介するほどの女じゃないから?

2年の付き合いになる彼とのことです。 いい年した社会人なのでお恥ずかしい内容なのですが・・ フェイスブックで私は友達申請を拒否されています。というか、無視されています。 理由ははっきりと教えてはくれませんでしたが、嫌みたいです。 【男性の方へ】 私の彼のように彼女とSNSで繋がるのが嫌な男性がいたら、その男性心理を教えてください。 彼女からお願いされても、断りますか? 彼は本気で嫌がって無口になっていました。 最近、彼がフェイスブックで女性と友達になっているのを見てしまって 悲しくなってしまいました。 友達などに紹介されたことは殆どなし。 自分の世界(フェイスブックや他のSNS)も立ち入らせない。 ・・・私って何なんでしょう。 そこまで愛されてないのかな、と思ってしまいます。 大事にされていると感じるときも、ちゃんとあって。 だからこそ、こんな疎外感をもつなんて彼に対しても申し訳ないです。 彼と付き合っていると、自分がどんどん面倒な女になっていくのが解ります。 彼と一緒にいても、趣味を楽しんでも、仕事をしていても、満たされなくて困っています。 男女問わず前向きになれるアドバイスをいただけたら嬉しいです。 長くなって申し訳ありません。

みんなの回答

• rapi777
回答No.2

私も嫌な派なので、気持ちも解らなくないです 職場だの友達だの会わせたく無いですね 理由は恥ずかしいからです。 ネット等は特に独自のプライベート空間にしてます。 リアルな友達にも内緒にしてます。 でも彼から申請飛ばされて、否応なくフレ登録しましたが、やはり書き込み等で気が付かれたのか、元からいたフレと疎遠化しました… やはりこれは誰かとか聞かれるし、足跡ついてただけでも言われます。 今はお互いがお互いだけ絡んでいるだけのページと化しました。 もしもですよ…彼氏さんが以前お付き合いがあった人と同じような事があったら、嫌かもです。

• qqqq1234
回答No.1

>私の彼のように彼女とSNSで繋がるのが嫌な男性がいたら、その男性心理を教えてください。 >彼女からお願いされても、断りますか? 違う女と遊んでるならそりゃ嫌でしょうねえ。 「この人だれ?」って言われるのは目に見えてるし、 コメント残したりもしづらくなるし。 そうじゃなければお願いまでされて断るわけがありません。 >彼は本気で嫌がって無口になっていました。 それはもうやましいことがあるとしか・・・

noname#140814
質問者

お礼

ありがとうございます。 率直なご意見がいただけてよかったです。 彼にはやましいことはないと、思っているのですが、 主観なので自分の都合のいいように考えているだけかもしれませんね。 やましいことがないにせよ、信頼が揺らぎます。 相性が悪いのかもしれませんね・・