• ベストアンサー

フジテレビの韓ドラって

さほど多いとは思いません BSなんかでは多局での韓ドラが多いようにおもいますが。 私は韓ドラの時代物が好きですが 韓国は嫌いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! そうですね。 で、何を仰りたいのですか?反韓なんでしょ?だったら韓ドラの時代物も見ないと思いますが。不通は。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.3

…で、質問は何なんでしょうか? それに韓国ドラマが嫌いなら、見なければ良いだけの話ではないでしょうか。

• trajaa
回答No.2

質問らしき部分が見あたらない。 呟きなら他所でお願いします。 フランスなどの様な法規制が無い以上、誰がどこのドラマを放送しようがどうでも良いこと。 イヤなら見ないだけ。 と思うのだが。