• ベストアンサー

フジテレビの韓ドラって

さほど多いとは思いません BSなんかでは多局での韓ドラが多いようにおもいますが。 私は韓ドラの時代物が好きですが 韓国は嫌いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! そうですね。 で、何を仰りたいのですか?反韓なんでしょ?だったら韓ドラの時代物も見ないと思いますが。不通は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

…で、質問は何なんでしょうか? それに韓国ドラマが嫌いなら、見なければ良いだけの話ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

質問らしき部分が見あたらない。 呟きなら他所でお願いします。 フランスなどの様な法規制が無い以上、誰がどこのドラマを放送しようがどうでも良いこと。 イヤなら見ないだけ。 と思うのだが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビの韓流について。

    BSを含めて 韓国ドラマが沢山流されていると聞きますが、他の局でも結構放送してますよ。 なのに どうしてフジばかり狙われるかわかりません。 因みに韓国時代ドラマが大好きです、鎧ゃ兜衣装 セット、お金も沢山かけて作られているように思います 又画像も とてもきれいです、 日本のドラマはつまらないと周りの人はいってます、皆さんはどの様に思いますか、日本人です

  • 韓ドラでの食事風景について

    最近になって韓流の影響を受けまして、先だっての「韓国映画祭」や韓ドラを見始めました新参者です。 今回、伺いたいのは映画やドラマでの食事の光景で 主演の俳優さんやその他の俳優さん、須らく、左手をテーブルの下に下げて、右手の箸のみを使用してる事です。なにぶん観ました素材が少ないんで両手で食事してましたら、スミマセン。 韓国の食事の時は、これが普通なんでしょうか? といいますのも、z56の家では、食事時に上記のような 態度を取りますと親父殿や爺さんから烈火の如く怒られてました。 左手で、茶碗やお皿を取って、口に近づけて食事するってのが当たり前だと思ってましたんで、同じ箸を使用してますに、その辺は、どんなもんだろう?と思量しましてこの「教えてグー」に質問しました次第です。

  • フジテレビに対して嫌韓デモをするのにNHKに対して

    ふっと疑問に思ったのですがフジテレビに対して嫌韓デモをするのにNHKに対して嫌米デモは行われているのですか?そもそも嫌韓の方々は外国が嫌いなのでしょうか、それとも韓国だけが嫌いなのですか? 自分の経験上韓国人は苦手です、韓国には行ったことまだないのですが自分が今まで出会った数十人の韓国人の中で仲良くなったのは二人ぐらいです、しかもその二人とも韓国系アメリカ人。それでも今のネット上での嫌韓は異常に思えます。内容が薄い上にすぐに「在日か」と罵るばかりで見ていてイラッとします。そもそも在日の人は戦争の捕虜として連れてこられたのにその人たちをさらに罵倒する必要はないとおもいます。 皆さんの韓国または韓国人嫌いの理由を経験談つきで教えてください。誤解を生む質問だと思いますが韓国人を皆嫌なやつと決めつけている訳ではありません。あくまでも嫌いな理由を知りたいだけです。 また始めに質問したとおりNHKで海外ドラマが多く流れていることに関してどう思いますか?その方に違和感は感じませんか?

  • 【どうして“嫌韓”が増えているのか?】

    私も周りで“嫌韓”(韓国嫌い)が増えています。 サッカーが好きな友達が「日韓ワールドカップ」で嫌韓になり、 野球が好きな友達が「WBC」で嫌韓になり、 社会人になって仕事で韓国人とビジネスをする友達が嫌韓になりました。 『知れば知る程、嫌いになる国。それが韓国。』というキャッチフレーズがありますが、その通りだと思います。 私は仕事で韓国人と接する機会がありますが、韓国人は嫌いです。 机を蹴り上げて「韓国に対する愛情はないのか~!!」と絶叫されることもよくあります。 日本人なので韓国に対する愛情なんてありません。 正直、韓国人とはビジネスしたくありません。 私の知り合いの在日朝鮮人はヤクザになって人を殺しました。 中学生の時からナイフを所持しているような人でした。 2005年にAMAZONで最も売れた本が『嫌韓流』など、嫌韓の人は増えています。 どうして“嫌韓”が増えていると思いますか?

  • 嫌韓について

    特にネット上では嫌韓が多いように見受けられますがどうしてでしょうか? ちなみに自分は韓国に行ったこともなければ身近に韓国人の知人もいないので特に好きでも嫌いでもないです。 嫌韓の人達は韓国という国の人、文化、風俗を十分に理解した上で嫌いと言っているのですか? それとも特に理由なく嫌っているのですか? 日本人は別に反韓教育を受けているわけでは無いのに不思議です。

  • 韓ドラ通の方に協力求む!!

    韓ドラ通の方に協力求む!! 母娘揃って韓ドラ好きなのですが、好みが全く違うため母が次に「何がお勧め?」と聞かれても 好みのポイントが今一つ掴めません。なので出来ればDVDレンタル可能と思われ、以下の◎に共通する 内容のドラマを教えてください。お願いします。 天国の階段・・・◎◎◎◎◎  神様お願い・・・◎◎◎◎  秋の童話・・・◎◎◎ BAT LOVE・・・◎◎◎  ラストダンスは私と一緒に・・・◎◎  ファッション70・・・◎ 可もなく不可もなく・・「純情」・「ガラスの靴」・「太陽の女」・「バリでの出来事」・「パリの恋人」           「恋人」・「春のワルツ」      時代劇・・・×××   ラブコメ・・・×××  暴力シーン多いもの・・・××× ちなみに『四季シリーズ』は全部見ました。 面倒なお願いですが、お願いします!!!

  • 嫌韓病・・・。

    ちょっと気になったんですが、日本に嫌韓病の人ってどのくらいいるのでしょうか? 四六時中、韓国は嫌いだ!!って思っている人って、韓国の反日の人と同じレベルですよね。(笑)

  • 嫌韓を煽りまくるのがウケるの?

    "문화가 너무 많아요.그리고 외국인이 정말 많이 방문해주는 것 같애요." 「日本には文化がたくさんあって、たくさんの外国人が訪れるようです」 と言っているのに、この勝手な文章を付け加える。   ホントに日本人ってクソだなと思いますが、今は韓国に敵意を抱かせれば視聴率が取れるんですか? 韓国を嫌いだなと思わせることが流行ってるの?

  • いつからフジテレビは・・

    いつからフジテレビはチョ 韓国のテレビ局になったのでしょうか。 前々からKポップだの韓流だの押し売りきばるな~とは思ってましたが、最近特にすごすぎて心配です。 洗脳というか乗っ取りというか・・ みなさんはこのTVを使用しての韓国の押し売りがただのブームだと思いますか?

  • 反韓を訴える日本人は異常だ

    このサイトもそうだけど ネット上で反韓や在日叩きをしている人間は異常だと思いますか? 私は韓国人は好きでも嫌いでもありません。 学生時代にアジアの歴史について勉強し最近の日韓の記事(新聞、雑誌)も読んでいる。確かに反日感情は強いのは分かる。 が、別に嫌いにはならない。 正直言って このサイトやネット上で韓国叩きをしている人たちは異常だと思う。 例え事実だろうとも反日行動の記事なんかを何個も張り付け「韓国人はこんなだ」と批判する。 そりゃ悪い部分持ってくりゃそう見えるわな。 韓流人気も捏造とか言い出す始末。 しまいには韓流ファン、韓国に旅行に行く日本人を見下す。 このカテをよく覗くが、韓国叩きをする投稿者や回答者はみな同じメンツ。 よほど興味がおありなようで。 カウンセリングを受けたらきっと何らかの精神病名がつくのではないかと、思います。 異常だと思いますか? そういった人々を浄化させることは出来ないのですか?