• 締切済み

家族関係

兄弟が仲が悪いのです!  皆さんは如何ですか・・!

noname#140697

みんなの回答

回答No.3

きょうだいは、 親の愛情をめぐって 生まれて初めて出会う 競争者だという人がいました。 親子間といえ、相性の 良し悪しはありますので、親から 「相性、悪し」と思われた子は 他の兄弟と仲が悪くなってしまいますよね・・・。 心の問題なので、なかなか難しいです。

質問者

お礼

ありがとう!

noname#156742
回答No.2

兄弟というのはお子さんですか?ご主人?ご自分の事ですか?私は一人っ子で兄弟が居らず反対に兄弟が居る人が羨ましくていつも見ています。大抵仲は良さそうなのですが、実際話を聞いてみるとどこの兄弟も多かれ少なかれお互いに不満を抱えていて普段直接にはぶつけないダケの様ですが見てるとそんなに凄く仲の良い兄弟も少ないと思います。隣の芝生は良く見えるの一例ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとう!

回答No.1

兄弟というのはお子さんですか?ご主人?ご自分の事ですか?私は一人っ子で兄弟が居らず反対に兄弟が居る人が羨ましくていつも見ています。大抵仲は良さそうなのですが、実際話を聞いてみるとどこの兄弟も多かれ少なかれお互いに不満を抱えていて普段直接にはぶつけないダケの様ですが見てるとそんなに凄く仲の良い兄弟も少ないと思います。隣の芝生は良く見えるの一例ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとう!