• 締切済み

熟年女性にお尋ねします。

年下の男性と結婚した場合、男性に謹んで欲しい言動、言って欲しくない言葉はなんでしょうか。

みんなの回答

• mn14c3b
回答No.3

自分より・・ではなく、旦那より年下の女性との浮気です。 これは耐えられません。最高の侮辱です。 かなりのリスク覚悟で結婚しているので、裏切りの中では最高に傷つきます。 それと「オバサン」発言されたら、その時点で終わりでしょう。^^ いくらなんでも(年下と結婚2度してます)そんな程度の低い馬鹿とは結婚しませんよ。

noname#158231
noname#158231
回答No.2

相手が年下だろうが年上だろうが「オバサン」といわれるのが一番カチンときます。 ほんとうに、オバサンだから(笑)

noname#140643
noname#140643
回答No.1

「若い女が良かった」