• ベストアンサー

いじめものの小説を書いているのですが…

友達4人で、いじめものの小説を書いているのですが、知識がなくて進みません。 虐められている女の子が自殺を図って飛び降りたけど、助かって更生する…みたいな話なんですけど、具体的に何メートル(マンションの何階)から落ちたら確実に死んでしまうのですか? 変な質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.2

2mくらいの高さからでも頭の打ち所が悪いと脳挫傷で死ぬ場合があります。 つまり、ビルの2階程度でも死にますが、ビルの10階から飛び降りても下に生け垣や木があるなら助かる可能性があります。

machige
質問者

お礼

回答ありがとうございます