• 締切済み

生活保護で毎日が日曜日状態

生活保護で毎日が日曜日状態で疲れました。 食べては寝るだけで太って醜くなる一方です。幼稚な趣味のせいで他人にバカにされてもいます。 どうすれば解決するのでしょうか?

みんなの回答

• Erkin
回答No.7

今の状態で働きにでても新たな悩みが出てくるだけでしょうから 今は毎日自分に課題を課してみてはどうでしょうか 太っている=自己管理が出来てない こういう風に他人から思われても仕方がないので まずはダイエットしたらどうですか? 毎日運動してみてもいいかもしれませんね なんでもいいです 自分がやりやすいと思った事 辛いけど、それに見合うメリットがある事から始めてみては? 他人から趣味のせいで馬鹿にされているようですが 本当のところ、その趣味だけが原因なんでしょうかね? 生活保護を受けているようなので それなりの理由があるかと思いますが 毎日食って寝て、ブクブク太るでは 『貴方の人間性+他人が余り好まない趣味』 この二つが合わさって馬鹿にされているかもしれませんよ 生活保護を受けているが それなりにシッカリ生活していたら 馬鹿にされる事もなくなるんじゃないでしょうか。

prizon19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#146994
noname#146994
回答No.6

生活保護やめればいいじゃん。簡単な事。

prizon19
質問者

お礼

noname#144490
noname#144490
回答No.5

働いて下さい。 ふざけてんのか?

prizon19
質問者

お礼

noname#144073
noname#144073
回答No.4

働きなよ (-_-#) 税金泥棒。

prizon19
質問者

お礼

• 1582
回答No.3

働けよ

prizon19
質問者

お礼

回答No.1

お仕事をされてはいかがでしょうか?

prizon19
質問者

お礼