• 締切済み

毎日が日曜日

毎日が日曜日な人といえば?

みんなの回答

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.18

祖父が「毎日が日曜日だから。」と言っているので、 老人ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.17

無職の方でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

ニート

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

サザエさんですかね。 サザエさんと言えば日曜日が連想されますので。 以前は火曜日のイメージもありましたが、今はないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.14

私の事呼びましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

ご陽気な性格の方☆ 職はあれぞご殆ど自由な方☆ 無職☆ この辺りであり何より気分が第一かと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.11

おジャ魔女どれみ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.10

私です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私です 私なんか頭の中までニチヨウビってか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221926
noname#221926
回答No.8

私。 気分は毎日、日曜日ですね。 ただし…ゴミの日だけは日曜気分でいられません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【zz劇場】毎日が日曜日 そんな奴許せますか?

    毎日が日曜日 そんな奴許せますか?

  • 生活保護で毎日が日曜日状態

    生活保護で毎日が日曜日状態で疲れました。 食べては寝るだけで太って醜くなる一方です。幼稚な趣味のせいで他人にバカにされてもいます。 どうすれば解決するのでしょうか?

  • 日曜日のあらわし方

    すみません、皆さんに質問です。 私は前から悩んでいた事なのですが、日曜日の事を言うときは 日曜日を週頭として言いますか? それとも週末としていいますか? 例えば今月6日の日曜を言う場合、今週の日曜日or先週の日曜。どちらとして言うべきなのですか? 大体のカレンダーを見る場合、日曜日は左端に書かれているコトが殆どで、週頭は日曜日!って思ってしまします。しかし、「良い週末を」って言うと土日を言っているだろうし・・・ 正しいのはどっちなのでしょうか?

  • 日曜日って

    日曜日って1週間の始まり?それとも終わり?どっちなんでしょう。普通で考えると週末だと思うのですが、たいていのカレンダーはいちばん左に日曜日があり、左から右に見ていくので週はじめのようにも思うのですが・・・・。日曜日の翌日の月曜日はその日曜日からいうと今週なのか、来週なのかということです。おわかりの方、ご回答お待ちしております。

  • 日曜日は…

    1月21日(日)は、「今週の日曜日」といいますか? それとも、「来週の日曜日」といいますか? 今日(1月17日)現在の場合で教えてください。 頭にイメージするカレンダーでは、日曜日は左端ですか? それとも右端ですか? こちらも教えてください。

  • 毎日新聞・日曜夕刊 「訪ねたい」について

    毎日新聞・日曜日夕刊「訪ねたい」って 四月から掲載されていますか? それとも四月で終わってしまったんでしょうか? 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 先週も日曜日出勤 明日も日曜日出勤

    先週も日曜日出勤 明日も日曜日出勤 休みがなく自由がない生活 更に定時17時で(通常) 残業毎日4時間 忙しい時期だけ 忙しいからって日曜日出勤させて 従業員を壊す経営者どうなのって思うんだけど

  • 今週の日曜日

    みなさんに質問します。 今日は6月3日水曜日ですが、今週の日曜日は何日になりますか? 私はカレンダーが日曜から始まっているので、5月31日と思いますが 私の周りでは次の6月7日と言い張る人がいます。 そのように言う人の気持ちは分からなくはないのですが、あまりに主張するので 世の中ではどのように思われているのか知りたくなったので質問しました。 よろしくお願いします。

  • もし日曜日が無かったら 困りますか?

    もし日曜日が無かったら 困りますか? ふと思った、 日曜日ってなんのためにあるんやろか… 私は特に不便しないし、遊びに行くことも一切無いしなんか平日と変わらん、 無駄にダラダラしてるだけで勿体無いわー やること山積みにあんのに、無駄無駄無駄ぁー そう思いません?

  • 第三日曜日

    今月の第三日曜日はいつ、何日になりますか?