• 締切済み

不倫経験がある男性にお聞きしたいです。

w不倫です。 関係が彼の奥さんにばれそうになり彼は私の事を考え謝ってばかりでした。 (迷惑かけたくないとか寂しい思いさせちゃうとか) しばらく会えず落ち着き会う事が出来ました。 その後メールが段々途絶えて今は1ヶ月位全然です。 私たちは共通先輩で知り合いました。 彼。先輩には嫁にばれそうになり携帯チェックがはんぱないとかしばらくおとなしくしてます。って話してたみたいです。 でも私には何も言葉ありませんしメールもなくなり返事もなくなり…フェードアウトされた。感じです。 仲を取り持ってくれた先輩だから正直に言えないものなのでしょうか? 男らしくない?逃げてる。って感じるのは私。女性だからですか…?

みんなの回答

• bking
回答No.5

あなたの彼氏が、元から家庭を壊す気がなく、肉体関係だけを楽しみたいだけの男ならば、その行動は当然ですね。 奥さんにバレそうになったら、ひたすら謝るのも当然だし、不倫相手と暫く(もしくは永久に)連絡を絶つのも当然です。 不倫相手の男性にしてみれば、あくまでも遊びだったので、あなたから責められるのも嫌でしょうね。 そうなれば、フェイドアウトしたくなるでしょう。 しょせん不倫なんだから、男らしくなかろうが何だろうが、逃げまくりますよ。

puri24
質問者

お礼

ありがとうございます。

• teruterru
回答No.4

あなたの事が本気であったのなら また違ったのでしょうが あくまで不倫です。 しかも貴女にも旦那がいる。 大人のわかりきった遊びだから 奥さんにばれそうになった時点で 普通終わりでしょう。 なのに何故に連絡を待っているのですか? 先輩にいった言葉も しばらくおとなしくしてますって 遊びはしばらく大人しくしてますって意味で しばらくしたら貴女に連絡しますという意味では ないと思いますよ。 だって貴女とは終わったことだから しばらくおとなしくして また別の人と遊びますってことだと思うんだけど。。。 もしも、あなたが彼との関係を続けたいのなら 彼も貴女も離婚を考えないといけないと思います。 それは出来るのでしょうか。。。 出来ない時は遊びなんだから もう考えるのはやめるべきです。 もしも貴女は離婚を考えるなら そのことを彼に伝えるべきでしょう ただ、彼は逃げと思いますが。。。 厳しいことを言ってごめんなさい。 でも普通に考えて、お互いに決まった相手がいて 別の人となんて遊びしかないと思ったもので。。。 だって本気だったら、結婚生活を続けられないし。

puri24
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gyounosuke
回答No.3

永遠に続く関係じゃない以上、危なくなったら腰が引けちゃうのも当然じゃないでしょうか。 あなたに事情を伝えるというのもそれ自体危険なことなわけですし。 気長に待つしか無いでしょう。

puri24
質問者

お礼

事情を伝える事。が危険?ですか…? 言わない方が危険と感じますけど。 知らなければメールしちゃうし言わない方が危険と感じますが。 でも ありがとうございます。

• nekottke
回答No.2

W不倫でスタートで、互いに割り切った大人の付き合いをしていたのでしょう?互いに家庭を壊すことは考えずに今を楽しむだけの擬似恋愛でしょう? どちらかにリスクが生じたら別れるか、消えるか、音信不通なんて当たり前ですよ。不倫相手に男らしさを求めて責任取られても困るでしょう。ばれずに終わっていい思い出なら万歳、よく出来ました!ですよ。 さっさと一時的にしろ家庭に心を戻したらいかが?

puri24
質問者

お礼

離婚しないから本気ぢゃない。とは限らないですよ。彼から連絡きました。 ありがとうございました。

• OOKIII
回答No.1

火遊びは、あぶないあなたの、メールから さくら ともぞう似の俳句 その1 自分の奥さんにバレたら、奥さんに殺されれ、離婚される・・・と思うタイプか、 その2 いいやバレても、どんとこい、不倫は文化だか言って 靴下なしで一生、スニカーはいている タイプか、 たぶんその1のタイプの人だと思います。 もういちど、火をつけてみたら。

puri24
質問者

お礼

連絡ありました。 ありがとうございます。