• 締切済み

不倫経験がある男性にお聞きしたいです。

w不倫です。 関係が彼の奥さんにばれそうになり彼は私の事を考え謝ってばかりでした。 (迷惑かけたくないとか寂しい思いさせちゃうとか) しばらく会えず落ち着き会う事が出来ました。 その後メールが段々途絶えて今は1ヶ月位全然です。 私たちは共通先輩で知り合いました。 彼。先輩には嫁にばれそうになり携帯チェックがはんぱないとかしばらくおとなしくしてます。って話してたみたいです。 でも私には何も言葉ありませんしメールもなくなり返事もなくなり…フェードアウトされた。感じです。 仲を取り持ってくれた先輩だから正直に言えないものなのでしょうか? 男らしくない?逃げてる。って感じるのは私。女性だからですか…?

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

あなたの彼氏が、元から家庭を壊す気がなく、肉体関係だけを楽しみたいだけの男ならば、その行動は当然ですね。 奥さんにバレそうになったら、ひたすら謝るのも当然だし、不倫相手と暫く(もしくは永久に)連絡を絶つのも当然です。 不倫相手の男性にしてみれば、あくまでも遊びだったので、あなたから責められるのも嫌でしょうね。 そうなれば、フェイドアウトしたくなるでしょう。 しょせん不倫なんだから、男らしくなかろうが何だろうが、逃げまくりますよ。

puri24
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.4

あなたの事が本気であったのなら また違ったのでしょうが あくまで不倫です。 しかも貴女にも旦那がいる。 大人のわかりきった遊びだから 奥さんにばれそうになった時点で 普通終わりでしょう。 なのに何故に連絡を待っているのですか? 先輩にいった言葉も しばらくおとなしくしてますって 遊びはしばらく大人しくしてますって意味で しばらくしたら貴女に連絡しますという意味では ないと思いますよ。 だって貴女とは終わったことだから しばらくおとなしくして また別の人と遊びますってことだと思うんだけど。。。 もしも、あなたが彼との関係を続けたいのなら 彼も貴女も離婚を考えないといけないと思います。 それは出来るのでしょうか。。。 出来ない時は遊びなんだから もう考えるのはやめるべきです。 もしも貴女は離婚を考えるなら そのことを彼に伝えるべきでしょう ただ、彼は逃げと思いますが。。。 厳しいことを言ってごめんなさい。 でも普通に考えて、お互いに決まった相手がいて 別の人となんて遊びしかないと思ったもので。。。 だって本気だったら、結婚生活を続けられないし。

puri24
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

永遠に続く関係じゃない以上、危なくなったら腰が引けちゃうのも当然じゃないでしょうか。 あなたに事情を伝えるというのもそれ自体危険なことなわけですし。 気長に待つしか無いでしょう。

puri24
質問者

お礼

事情を伝える事。が危険?ですか…? 言わない方が危険と感じますけど。 知らなければメールしちゃうし言わない方が危険と感じますが。 でも ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.2

W不倫でスタートで、互いに割り切った大人の付き合いをしていたのでしょう?互いに家庭を壊すことは考えずに今を楽しむだけの擬似恋愛でしょう? どちらかにリスクが生じたら別れるか、消えるか、音信不通なんて当たり前ですよ。不倫相手に男らしさを求めて責任取られても困るでしょう。ばれずに終わっていい思い出なら万歳、よく出来ました!ですよ。 さっさと一時的にしろ家庭に心を戻したらいかが?

puri24
質問者

お礼

離婚しないから本気ぢゃない。とは限らないですよ。彼から連絡きました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.1

火遊びは、あぶないあなたの、メールから さくら ともぞう似の俳句 その1 自分の奥さんにバレたら、奥さんに殺されれ、離婚される・・・と思うタイプか、 その2 いいやバレても、どんとこい、不倫は文化だか言って 靴下なしで一生、スニカーはいている タイプか、 たぶんその1のタイプの人だと思います。 もういちど、火をつけてみたら。

puri24
質問者

お礼

連絡ありました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • 不倫の虚しさ

    よく不倫は嫁には勝てないと言われます。 いくら相手から遊びじゃないと言われても 奥さんに勝っていると言われても 大好きで戸惑っていると言われても 私の事で悩んでいても 離れそうになったら無理してでも会ってくれても 相手の想いは本物だと私が感じても 結局は嫁には勝てていないんですかね⁇ 離婚して欲しいなんて思っていないし、 家族として仲良いのはむしろ喜ばしいと思いますが、 好きといわれる想いで嫁に勝ちたいです。

  • 不倫経験の有る男性にお聞きします。

    友人が今、W不倫で色々と悩みを抱えているのですが話の中でふと、疑問に思った事を一つ伺いたいです。 その友人と彼は私もよく知ってるいる2人なのですが本当に心から愛し合っているのが、私にもよく伝わってくる程好き同社です。 二人とも「出会うのが遅かった」と言っていましたがお互いに家庭も今更、不幸には出来ないと割り切りながらも本当に深く愛し合っているんだな… と羨ましくなる位の仲です。 お互いに譲り合ったり、また子供が大きくなったら一緒になりたいけど現実的に「夢の話かなあ…お互いに年を取って死んだらあの世で一緒になれるといいね」って言ってました。 そこで質問ですが、これだけ愛し合っている2人を見てて既婚男性で奥さんより本当に愛する彼女が出来た時って 家庭に帰って奥さんとも セックス出来るものなのでしょうか? 私は個人的に男性の心理としては、出来るのだろうと勝手に思っています。 でも友人の彼は友人と出会って今まで深く人を愛するまでの経験は初めてだと言っています。 「愛する」ってこんなにも苦しい事なんて思ってなかったよ。 と私に言っていました。 そこまで愛しているから嫁とは、長い間セックスレスだと… 私にしたら「本当かなぁ?」と思ってしまって 家でも奥さんとセックスしてるんじゃないかと疑ってしまいます。 いくら奥さんより愛する人が居てるとは言え そうゆう欲情が、かられた時に一つ屋根の下で奥さんが眠ってたらセックスしちゃうのが男性としての心理じゃないかと思うんです。 ちなみに友人は信じているようですが… 女性は気持ちがない人とは中々、出来ないので友人は旦那さんとは何年も彼と付き合い出してからセックスしてないそうです。 これは本当のようです。 その彼は仕事上、不規則なので奥さんと部屋は別みたいです。 男性も好きの度合いにもよると思いますが 愛する人とセックスして 家に帰って奥さんともセックスしているのでしょうか? 世の中には風俗も有る位です。 この彼のように本当にあいする人以外、そうゆう気持ちになれないって心理、男性から見て理解出来ますか? ずっと疑問に思っていたので、ここで質問させて頂きました。 お願いします。

  • 不倫経験者の男女にお伺いしたいです。

    不倫経験者の男女にお伺いしたいです。 特にW不倫の方、お願いします。 男性の方、もしお相手の女性が妊娠してしまったら どんな対応をしますか? 「生理が遅れてる、妊娠したかも」と言われたら なんと答えますか? ぜひ正直な意見をお聞かせ頂きたいです。 女性の方、自分が妊娠した可能性があり、 相手の男性に相談した場合、どんな対応や言葉が 返ってきたら嬉しく思いますか? 万が一妊娠していたとしても、どちらか一方の責任と言う事は 当然ないですが、精神面、金銭面でどのような対応をして貰えば 悲しくならないですか? 最後に、これは男女共通しての質問なのですが 妊娠したかも?のようなゴタゴタがあった場合、 引き続き関係を続けられますか?

  • 不倫経験のある方・・・

    私は現在不倫5年目になります。 付き合っている間、最初の頃はいつか結婚しようとか言って楽しかったのですが、昨年の春頃、彼の職場に新しい女の子が入ってきてその女の子との不倫も始まり、私は二股をかけられていた事に腹が立ち、いてもたってもいられなくて浮気現場を押さえ、奥さんに彼が他の女とも浮気していると報告し、私もこれでやっと不倫が終れると思っていました。 しかし、会社の子とは終わったようですが、私とはやっぱり長い間一緒にいて子供の頃から知っているからか、一度奥さんにバレて喧嘩し離婚するかもしれないというギリギリの所までいったにも関らず、私とは別れられないとまた元に戻ってしまいました。 それから数ヶ月後、最近奥さんの携帯に非通知で電話がかかってくる事が多いらしく彼は私が奥さんに嫌がらせをしているのではないかと聞いてくるのでやってもいない事を疑われるのに腹が立ち、思わず奥さんに「私は非通知でかけたりなんてしていない」とメールをしてしまったのが奥さんの私への疑いにさらに火がつき、「このまま主人と会っているなら不倫調査でもなんでもして出るとこに出る」と言われました。 私もそろそろ終わりかなとは思っていましたが、やっぱり彼の事が好きで「二股事件以来彼とは会ってないし、勝手に疑われて調査されたりする方が迷惑だ」と言ってしまいました。 彼にもこのことを相談して、彼も私とは終わりにしたくないから奥さんには嘘をつき通すと言っています。 でも本当に浮気調査なんてされたらバレるのは時間の問題。。。 こんな状況になったことのある方いますか? いたらどういう対処を取ったか、実際裁判まで行ったか、結果等教えて下さい。

  • 不倫経験者にお尋ねします。。。

    私(♀)の友達(♀)がW不倫しているのですが 相手の男性から毎日のメールはもちろん、2日に1度、1時間程度電話で話しているらしいです。 (電話も全て彼からみたいです) 独身同士の恋愛でこういう形なのは分るのですが不倫でもこういう感じってあるものなんだなぁ・・なんて思ってしまいました。 経験者の方で本気に奥さん、旦那さん以外の人を好きになった事ってありますか?

  • 不倫奥バレ

    不倫は、ダメな事と理解はしていますが、五年不倫し、奥サンにバレてしまい、携帯没収 私に、ブス、嫁の方が可愛い下着持ってる、嫁は、頭いいとメールがきました。 私は難病で体調崩し入院になりました。 慰謝料は、請求されなかったのは、多分携帯没収したから、だと思います。音信不通になり、奥サンが携帯持ってます。最後に、メール来たのが本人か?わからないですが、奥サンが心配。やっぱり家族が1番、またメールするときたんですが、それから、奥サンからメールでした。どれが本当か?わからないです。 最後一言でもいいから、話がしたいんです。もう無理なんでしょうか?五年も一緒にいてこんな別れした為ここ1ヶ月毎日泣いてます。 携帯没収は、いつまで続くのでしょうか? 解約は、してないようです。

  • 不倫経験のある既婚男性に質問です

    不倫をしてる友達についてご意見お願いします 先日大学の同窓会がありました。友達(Rとします)の元カレ(Mとします)も来ていて、その二人を含む当時の仲が良かった仲間で盛り上がりました。 その日は何もなく解散したのですが、後日Rと話していたら、実はMと連絡先を交換したとの事。お互い既婚者です。 私はRの旦那様も知ってますが、とても優しく素敵な方です。R曰わく子供ができてから旦那様を男として見れないそうです。 同窓会の時、お酒の力もあってか二人が盛り上がってるなぁとは思いましたが、まさか連絡先を交換してるとは思わずビックリしました。 そして何回か連絡を取り合い、体の関係を持ってしまったようです。 Rは家庭を壊すつもりはなく、割り切ってMと付き合いたいそうです。Mは子供が産まれたばかり。よくある妊娠中の浮気かなぁと思いました。 MはRの事を好きではない。と、Rにハッキリ言ったようです。Rとの事で奥さんに罪悪感があるともらしていたとか。 そこで二人の関係は終わるのかなぁと思ったら、Rが何かとMに連絡してMも嫌なら無視すればいいものを、Rからの着歴があればかけ直していたりするそうです。 Rに「Mは体目的じゃない?やめときなよ」と言ったのですが、Mは断固として「会わない」と言ってるそうです。体目的なら適当な事を言ってつなぎとめますよね? Rもいけないのは重々承知ですが、その気がないのに連絡に応じるMの気持ちがよくわかりません。 MはRの事冗談ぽく「おまえは悪魔だ」と言ったようで、Rはひどく落ち込んでいました。だったら電話もメールも無視すればいいのに…。 Rに、もう連絡しちゃだめだよって言っても、不倫の楽しみがやめられないのか、久々に女扱いされて嬉しかったようで、まだ未練たっぷりです。 割り切った不倫を申し出られて断るMは偉いと思いますが、そのくせ中途半端な態度が許せません。どういう心境なのでしょうか? また、Rを不倫から足を洗わせる方法はないでしょうか?

  • 男性の方に教えていただきたいのですが・・(不倫)

    はじめまして。 どなたか相談に乗ってもらえるとたすかります。。。 半年程まえに、コミュニティーサイトで知り合った男性(30代妻子あり)と ネットW不倫のようなかたちで、付き合うようになりました。 私(30代)にも夫、子供がいます。 当初は私自身もネットだし嫌になれば別れられるし・・と思いつつ 軽い気持ちで付き合ってみることにしました。 何となく寂しかったっていうのもあったと思います。 けど夫婦仲は悪くはありませんでした。 付き合っていくうちにチャットだけから電話をするようになり、そして遠距離になるんですがお互いに 都合をつけて今までに3回会いました。その際、身体の関係もできてしまいました。 自分でもなんでこんなに惹かれてしまったのか分からないのですが、結構どつぼにハマってしまった 感じです。。 でも、このままではいけない。 最低な事をしている。 それだけは頭でもわかってるのになかなか抜け出せずにいます。 相手は 自分には家族を守る義務がある。だから嫁さんと別れることはできない。 でも、私のことは好きだから別れるのはつらい。。けど別れたいなら何も言わない。 といいます。 奥さんに対しては好きでも嫌いでもない。 でも仲は悪くないとのこと。 夫婦関係も月に1回程度はあるそうです。 勝手だけど、家庭は壊したくはないが、奥さんにほったらかしにされて寂しい。 だからあたしと、付き合ってる事で気持ちの面で支えになってるということでした。 仮に私が離婚しても、背負いきれないといわれました。 そんなことされたら、一生自分の中で離婚させてしまったっていうのが 残ってしまう。とも。 きっと、私自身も夫婦間に恋愛感情がなくなり、 この相手のひとに、恋愛時代を思い出させてくれる言葉なんかに 喜んでるだけなのかもしれないです。 ただ、私にとってもそれが気持ち面で支えになってしまい・・・ そんな事をしているうちに、夫ともあまり言葉を交わさなくなってしましました。。 抜け出したいのに、抜け出せない・・・ こんなところに書き込みしたのは 抜け出すために背中を押してほしいのかもしれません。 同じような経験をされたことのある方、ぶっちゃけどういった気持ちなのでしょうか。 そうでなくても、何でもいいのでご意見いただけたら嬉しく思います。 本当、毎日モヤモヤしてきついです。。。 よろしくおねがいします。

  • W不倫中。連絡がありません

    W不倫中の女性です。 不倫に批判的な感情がある方はご回答をお控えいただければと思います。 出来れば経験者の既婚男性にご回答いただきたいと思っています。 彼とは元々友人関係だったので、月に数回仲間とともに会うことがあります。 お互い家庭があるのでなかなか二人きりになるのは難しいのですが、それでもこまめにメールをくれたりしていました。 でも今月に入ってから、急激にメールの頻度が減りました。内容も、今まではこっちが恥ずかしくなるくらい熱烈に気持ちを送ってくれていたのですが、かなりあっさりしてきた気がします。 どうしてなんだろう?と気になっていたら、今度はメール自体が送られてこなくなりました…。 他の友人たちとのやりとりには参加してくるので、メールをする暇もないほど忙しいという訳ではなさそうです…と言ってもそんなに頻繁にメールをしているわけではなさそうですが。 こんなに期間が空いたのは初めてで不安です。 私からメールを送ろうかとも思ったのですが、もし奥さんにばれていてメールできないのであればまずいと思ったし、私に飽きてきたのであればこんな関係だし深く追わないほうが良いかなと思って、何もしていません。 それに仕事が忙しいのであれば余計に悪いし、また今までも私から連絡をしたことはほとんどありません。 また今までのやり取りの中でも、私は好きと言ったこともないし、あまり甘えたこともないです。 今度二人きりではないですが会う機会はあるので、このままフェードアウトというわけではないのでしょうが、先日も二人きりになったとき手も握ってこなかったので、もう飽きられたのかなと思います。 ただその数日前は今までと変わらなかったです。 もう何が何だか分かりません。 彼はどうして連絡してこないのでしょうか。本心は彼しか分かりませんが、彼はどう思ってるのか、私はどうしたらいいのか、どなたか男性の方アドバイスをお願いします。