• 締切済み

困っています

女性の方に質問です。 すごく悩んでいます。この前久しぶりに小、中学校の時に好きだった人に会いました。初めは友達と4人で飲みにいきその時連絡先を交換し後日2人で飲みにいきました。 その時は2人ともいい感じでした。 その帰りに突然手を握ってきました。 それからは普通にメールしたりだけの関係です。 女の人から手をつなぐ心理が知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.1

いろいろとありますが 概ねは好きなんだと思います。 私は他の人よりスキンシップが多いので 母性を感じたり、テンションが上がると 友達(異性)とでも手をつなきます。 特にお酒が入るとつなぎますね。。。 ごく一般的な女性は 好意がないとつながないと思いますよ。 多かれ少なかれ、彼女は貴方に好意を持っています。 出来れは次は貴方から手をつないでくださいね。 たぶん待っていると思いますよ。

03210321
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと女友達・・・どうしたらいいんでしょうか?

    一年前に別れた彼女から久しぶりに連絡があって、「今度友達とクラブイベントを主催するから友達と遊びに来こない?」とのことでした。 別れてから会うことはなかったんですが、お互い気まずい関係でもないし楽しそうだったので、仲の良いクラブ好きの女友達と行くことしました。 後日彼女から連絡があって「チケット渡したいし会わない?」と言われて、学校の帰りに二時間くらいカフェで話しました。 お互い近況報告などしながら久しぶりにお互い楽しく話しました。 その時「女友達と行くけどいい?」と聞くと「全然いいよー」と言ってくれました。 そして当日いざ女友達とクラブに行ったんですが、元カノが友達を見た瞬間不機嫌な感じになって、僕に愛想悪くなってしまいました。 そして帰り際に友達に、仲良くなりたいからメアド教えてーって言ってアドレス交換しましたが、 僕の方はあまり見てもくれませんでした・・ そして1週間後元カノから「友達にメール送ったけど全然返ってこないよ」と言われたのですが、まぁ返ってくるだろと思って後日聞くと「だからきてないっていってんじゃん」とだけ言われて電話切られました。 別に僕と女友達とは学校の友達でお互い恋愛感情もないしフツーの友達です。 元カノは今彼氏いるって言ってたし、何でこんな不機嫌になってるのかが分かりません。 またスルーする女友達も正直ちょっと恐いです。 こういうトラブル初めてなんでどうしたらいいのか分かりません。。。 僕にも原因があるのでしょうか? 特に女性の方でこの件について何かアドバイス頂けたら是非お願いします!

  • どうしたらいいですか、?

    久しぶりに会った同級生を好きになりました。 彼とは小中学と同じで高校に入ってから別々の高校で連絡先も交換できずにそのままで成人式の時に久しぶりに再会し連絡先を交換しました。 話しているうちに今まで感じなかった彼の魅力に惹かれて好きになったのはいいのですが、彼と恋愛トークになると暫くは彼女はいらない。と言っていました。 それなのに、ついこの間2人で遊びに行った帰りに好きだけど付き合えない。と言われてキスをされました。 それからというもの、寂しい会いたいなどをいう割には今は友達のままがいいなどと言われます。 私は都合のいい女ということでしょうか、?

  • メールの返信がこない・・・。

    21歳女です。 友達と遊んだ時に知り合った人に 結構タイプのタメの方がいたので 後日頑張って友達から連絡先をきいて メールする仲になりました。 私が相談したいことがあったので 直接話した方が早いということで、逢うことになりました。 むこうが仕事終わった後、夜中ドライブしてきました。 はじめてめて2人で逢ったので会話続くか 不安だったのですが 普通に自然に話せてすごく楽しかったです♪♪ もっともっと仲良くなりたいな!!! と思いそれからも連絡してるのですが・・なかなか返事が来ません。。 久しぶりに返ってきたときもすごく酔ってるみたいで いちゃいちゃしたいといってきたり・・・。 また後日お誘いのメールをしても返事が来ません。。 これはあきらめた方がいいのでしょうか??

  • 友達以上恋人未満の関係

    友達以上恋人未満の関係で 夜道を歩いている時に「手をつないでいい?」と聞かれ そのまま手をつないで歩きました。 男性の心理からすると、この行動は 「まだ ただの 女友達!」という感じなんでしょうか? (二人っきりで3度目のゴハンの帰りです。酔ってもないです。)

  • 小中学校の友達に久しぶりに連絡とって、遊ぼう、というのは、変ですか??

    小中学校の友達に久しぶりに連絡とって、遊ぼう、というのは、変ですか??? 今さらという感じになりますか?嬉しいですか? 久しぶりに実家に帰ってきて、地元の人とも仲をまた深められないかなと思い、連絡とろうとしています。 やるべきですか?やるべきでないですか?? 今大学2年生ですので小中の子とは、ざっと5、6年ぶりかな・・・???

  • 男友達から3ヶ月かに1回連絡がくるのですが…

    千葉に転勤になった男友達から3ヶ月に1回連絡がきます。 その人とは合コンで知り合い、初めて二人でゴハンを食べに行った帰りに 相手から手をつながれました。(お酒はお互い飲んでません) 私はビックリしてしまって、そのまま手をつないで歩きました。 その日はそのまま家まで送ってもらってバイバイ。 そして3ヶ月後、またゴハンに行きましたが、 その日は手もつながず帰宅。 そしてそして、つい最近また相手から連絡がきました。 再来週会う予定です。 この行動は男性側としては、「ただの女友達」としか思ってないのでしょうか? 私は手をつながれてから意識してしまってます(汗) 好きになりかけてるというか… でも相手は遊び半分だったのかなって思ったり。 男性・女性問わず、何か心理を教えていただければありがたいです!

  • こういうボディタッチする人って軽いですか??

    大学生の女です。 小学校の時とても仲の良かった男友達がいます。 途中でその男友達が転校し、それから全く連絡は取っていなかったのですが、 最近になって連絡先が分かりメールしだして、「遊ぼう」という事になり、本当に久しぶりの再会も兼ねて遊びに行きました。 そこではかなりリードしてくれ、楽しいなと思ったのですが、 ボディタッチに慣れてる??みたいな感じがしました。 街を歩いていていきなり曲がる時に「あ、こっちだよ」みたいな感じで肩を触るし、 人が多いところでぶつかりそうになったら腰を引き寄せます。 いずれの場合も一瞬で、すぐに離すのですが。 こういうのって、どうなんでしょうか?? 女の人とよく遊んでるのかなーと思ってしまいました。 あまり男の人と2人で遊んだことが無かったので普通はどうなのかよくわかりません。 気にするレベルでもないのでしょうか?? お願いします。

  • 友達を好きになってしまって、どうしたらいいか・・・

    25歳になり、最近、久しぶりに好きな人が出来ました。 それは小学校・中学校の同級生で毎年飲み会をするぐらいの仲です。 1年に会うのは数回で、連絡先も知らず共通の友達が決まった友人を集めて飲み会。それを、何年も続けていて、ただの友達という意識しかなかったのですが・・・ 去年の飲み会の際、完全に惚れてしまったみたいで。 いつも帰りは夜中や朝方で家が近かったのでひとりで歩いて帰るのですが、去年は帰ろうとすると「送るよ。」と言ってくれました。私は、外も寒いしまだみんな盛り上がってるので「いいよ、近いし^^」と言いましたが、「なんでそんな事言うの?そこは、素直にありがとうって言うんだよ!」と言って送ってくれました。 その歩いてる時も、「寒い?俺、呑み過ぎて熱いよ~手触ってみて」と手を出してきたり・・・ 今まで、こんなことは一度もなく、私も彼も人見知りで恋愛経験もほとんどなく彼は超がつく程女の子が苦手で、しらふの時は目も合わさない程で、お酒が入った時に喋るくらいでした。送ってくれた時も、その前に二時間程寝てたので結構アルコールも抜けてる状態だと思います←希望 普通の男の人なら、何も思わないですがそんな彼と、そんな事があったので、久しぶりにキュンキュンで毎日彼の事を考えています。 でも、連絡先も知らないので共通の男友達に相談するべきか。でも、もしフラれてその後の関係がくずれるのもこわいです。私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 発展の可能性なし・・・?

    19歳の女です。 少し気になるなあと思っていた人に、何度目かの遊びにでかけた帰り、 「あなたのことがとても好きになりそうです」と、 そんなに重くなく、軽めにさらーと伝えた所、後日に 「これからも友達として会うつもりだけど、それでもいいですか」というメールを頂きました。 これってどういう心理からのメールでしょうか。 やっぱり今の状態以上の発展はないってことなのかな、と少しショックです。

  • 7年付き合ってきた彼女に振られました

    7年付き合ってきた彼女に別れを言われました。理由は好きな人ができたらしく、その相手とは同じ小、中学校の同級生で小学校の時 付き合っていた人らしい。同窓会で久しぶりに会ったみたい。彼女に言わせると運命の人だと言うんです。別れて一ヶ月が経ちます。別れてすぐその男と付き合ったらしく、しかもその男には彼女がいるのにもかかわらず、その彼女と別れて一緒になったみたい。今年の初めまで結婚の話で盛り上がっていたのにどうして?涙 一時的な迷いでしょうか?戻れる可能性はあるのでしょうか?あと自分に気持ちを戻す方法を教えてください。

V8-HDの音声ノイズについて
このQ&Aのポイント
  • ミキサーからの音声にノイズがのってしまいます。ミキサーから送出した音声がV8-HDに入力してボリュームレベルがクリップするとザリザリとしたノイズが発生します。
  • ミキサーのモニター音声は正常ですが、V8-HDで検聴するとノイズが発生します。V8-HDのインプットレベルを下げても問題は解決しません。
  • 同じ条件で正常なV8-HDで検聴してみましたが、ノイズは発生しませんでした。
回答を見る