• 締切済み

困っています

女性の方に質問です。 すごく悩んでいます。この前久しぶりに小、中学校の時に好きだった人に会いました。初めは友達と4人で飲みにいきその時連絡先を交換し後日2人で飲みにいきました。 その時は2人ともいい感じでした。 その帰りに突然手を握ってきました。 それからは普通にメールしたりだけの関係です。 女の人から手をつなぐ心理が知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

• teruterru
回答No.1

いろいろとありますが 概ねは好きなんだと思います。 私は他の人よりスキンシップが多いので 母性を感じたり、テンションが上がると 友達(異性)とでも手をつなきます。 特にお酒が入るとつなぎますね。。。 ごく一般的な女性は 好意がないとつながないと思いますよ。 多かれ少なかれ、彼女は貴方に好意を持っています。 出来れは次は貴方から手をつないでくださいね。 たぶん待っていると思いますよ。

03210321
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。