• 締切済み

質問です!

私はこないだ元カレから連絡来ました。 別れた時一生俺からは連絡しないと言ってきたのに 連絡が来てびっくりしましたが 私は好きなので嬉しかったです。 連絡しだして2週間がたったころ向こうから 遊ぼと言われたので久しぶりに会うことにしました。 DVDを見たりご飯を食べたり楽しんでました。 彼は5時からバイトだったので 昼ご飯を食べたあと彼はベットで私は床で 寝ていました。 そしたらいきなり髪の毛をくるくるしだして 痛いでしょこっちで寝ていいよと言われました。 彼女だった時は速攻行ったのですがもう彼女じゃないので 行かなかったのですが2回も言われたので ベットのギリギリに寝転がりテレビを見ていました そしたらいきなりぎゅっと抱きしめられました。 私は無視してテレビを見続けていたら 痛いぐらいに抱きしめられ、どおしたの?と聞いても 反応がなくてそしたら向かい合って抱きしめられました。 キスされてそれ以上しようとしてきたので私はそれを 止めました。 ヤるかヤらないかのじゃれあいをしたあと おやつを食べました。もうしないよって彼に 言われホッとしたのですがまた彼が寝ようとしたので 私は眠れなかったので起きててと頼んだら 彼はじゃあヤろ?と言われやらないと私が言うと じゃあ俺寝る。と言われ究極の二択でした。 私は考えました考えた末やることにしました。 クラスの誰にも言わないことを約束として。 でも嬉しかったこともたくさんありました。 私がフェラが苦手なことも覚えてて、 おやつを食べてた時も半年は彼女作らないとなぜか 私に言ってきてふーんとゆったらじゃあ明日作ろ と言ってきたので速攻で嫌と言うと笑いながら わかめスープを作りに行きました 私は彼に好きと伝えてあるので 抱きしめられた時に彼に嬉しい?と聞かれて 嬉しいよってゆったら強く抱きしめられました。 会ってくれないと思ってた彼が会ってくれたので 嫌いから脱出出来ただけで私は嬉しかったです。 そのあと学校が始まって友達から 彼がいい感じの女の子が2人居ると言われました。 私はふと思いました なぜ好きな人がいるのに私と関係を持ったのか 意味がわからなかったです。 それと同時にそのいい感じの2人に申し訳なかったです。 友達に好きな人がいるのにやれるかどうか 聞いてみたら向こうから誘ってきたらやるよ と言われでも私からは誘ってないので彼が どういう心理なのか分からなかったです。 そこでみなさんに聞きたいです 好きな人がいるのに元カノと関係を 持つことができますか? 長くなりすみません(´・_・`)

みんなの回答

noname#224013
noname#224013
回答No.2

まだ貴女も彼も若いですよね? 彼も性に夢中な年頃で、 貴女がまだ自分に気があると知っているから 彼女が出来るまでの繋ぎで関係を持つのです わたしも若い頃はそういった男子のセックス事情がよく理解できず、少しでも気持ちがなければ、セックス出来ないと思って期待しましたが、男は嫌いでなければ出来ます 嫌いなら出来ませんが 彼はもう貴女の恋人ではないし、 他に好きな人がいるのです その人とうまく行ったら、貴女とは会わなくなります 片思いでセックスだけの関係なんて、悲しいし、虚しいです 最初は辛いでしょうが、ずるずると関係を続けるともっと情が湧き、更に辛くなります 彼から離れられるよう、乗り越えてください

kyanadayoo
質問者

お礼

ありがとうございます!! そーですよね 会わないですよね。 でも同じクラスなので結局は 会うことになるのでちょっと気まずいです(´・_・`) 彼が今ほんとうに好きな人が いるかわからないんですが 離れられるようにがんばります!

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

好きな人が彼女までいってなかったら、元カノのほうが上、ということは無くもない。 ただ、それなら、嫁にとってもらうくらいの覚悟をもって手を出してくれない?、とは言ったほうがいいとも思う。

kyanadayoo
質問者

お礼

返信ありがとうございます! たしかに私とやるとき 別れてからいっさいやってないと 言われました。 そこまでゆってもいいんですか(笑) でもこれわ恋愛感情はないですよね?

関連するQ&A

  • 主に男性に質問です。振られた相手から連絡が来ます。

    去年の春頃ひょんなことから好きな人と体の関係を持ってしまい その時告ったのですが曖昧な返事で済まされ、 その後ずっと連絡を取っていなかったのですが 秋に向こうから連絡が来て一度会いました。 その時改めて振られ(?)たのですが その後は一か月に一回ぐらいのペースで連絡が来て (告る前もこのぐらいのペースで連絡が来ていました) ○○一緒に行かない?や、彼の友達との飲みに呼ばれたり二人で飲みに行ったりします。 「あたしいていいの?」っていうような飲みにも呼ばれます。 誘ってくるのはなんなんでしょう。 また、先日 人ごみが凄いところに出掛けることがあり 腕に引っ付いてたんですが そうしたら急に手を繋いできて、私もまだ好きで嬉しかったので しばらくそのままでいました。 体目当てなんじゃないかとも思うのですが 先日終電を逃して久しぶりに家に泊まった時に手を出されることはなく 朝起きたら彼はベッドの下で寝ていました。 (家に着いて私が速攻爆睡してしまったから?w) ちなみに私26歳、彼31歳で、詳しい話は彼本人からは聞いたことはありませんが 彼には好きな人がいるそうで、気持ちは伝えているそうですが 相手に彼氏がいるらしく曖昧な関係?なんだそう。 ただ私との友達関係をやめたくなくて連絡が来るんでしょうか。 考えがあってしている行動じゃないのかもしれませんが気になってしまいます。 主に男性の方、回答いただけると嬉しいです。

  • 質問です

    私ゎ20前半の関西に住んでる男です。昔好きで告白もした事ある人がいました。その人にゎ色々な事が重なって振られました。そこから連絡をとってなく3年ぐらいたったぐらいに連絡してみると二人とも一人暮らしをしていてかなり近い所に住んでいました。二人ともその時彼氏、彼女がいませんでした。それもあってご飯を食べにいったりしていました。ある日その人の家に呼ばれてDVDなど見てもう帰ろうとしたら一緒に寝よっていわれました。私も眠かったのでまぁいいっかと思い泊まる事にしました。二人でねっころがってると突然キスをしてきました。昔好きだってフラれた時もキスなどしていたのでそこまでビックリしなかったんですけど昔ゎ私がめちゃくちゃおってフラれたみたいな感じなんですけど、今ゎ向こうがおって来てる感じになっています。 私もなんですけどおわれるより追いたいって思うんですか?

  • どうゆう関係でしょう??

    何度か2人で出かけたことがあり、連絡も頻繁に取っている人がいます。 この前出かけたときに、抱きしめられたりキスされそうになりました。 以前にもこういうことがあって『なんで??』と思ったのですが、その時は聞けなかったので今回は帰ってからメールで、『私たちはどうゆう関係なんだろう?』と聞いてみました。 そうしたら始めは『友達?』と返信があり、『そうだね』と私が送ると『彼女??どっちなんだろう?』という返信。 その後は話は流れて、はっきりしないままですが気まずい感じでもないです。 向こうからもメールをしてきてくれています。 彼は私のことをどう思っていると思いますか?? 友達から彼女になれる日は来ると思いますか??? 二人とも20代です。 アドバイスお願いします!!

  • 質問です(>_<)

    質問です(>_<) 3ヶ月間、連絡を取っている男性がいます。 その方はよく遊ぶ仲の良い友達の、男友達で、出会いは全く繋がりのない合コンで知り合いました。 仲の良い友達からはよく男友達の話を聞いてて、名前だけ知っていて、 男の方は、友達のことを好きみたいで 《昔からの男友達を今更彼氏と言う目で見れない》 と、相談を受けていたり、 (友達は告白された訳ではなく、回りに聞いたそうです) 友達は私にオススメしてきたりしました。 (好きと聞いたのは一年前の話だったので、友達はもう好きじゃないと思っているようです。) でも私は、友達のことを好きだった?人と連絡を取るのは嫌とゆうか、気分が良くないし、めんどくさくなるのが嫌だったので、その時は断りました。 この話をして、一ヶ月後に合コンで知り合い、共通の話で盛り上がり、 みんなで連絡先を交換したのですが、 向こうから連絡が来て、3ヶ月間毎日連絡をとってます。 まさか、連絡が来るとは思わなくて 私からも送るつもりもありませんでした。 3ヶ月間連絡をとっていて、 遊んだのは3回。 誘われたのではなく、話の流れな感じで遊びました。 仲の良い友達とは、まだ好きなのか、地元の友達だから遊ぶのか分かりませんが、私よりは会っていると思います。 LINEをしてて楽しいですし、 彼氏がいなくて寂しいと言う気持ちがあるので、連絡とっててもいいかなーって言う気持ちでLINEをしています。 なので、彼もそんな感じでLINEをしているのかな?って思っているのですが。 でも、彼から見たら私は 好きだったコの友達 に当たる訳なんですが、 わざわざこう言う関係で連絡してくるのは、何故でしょうか? 脈ありとか、LINEの内容も私のことが好きとかそんな感じに見えないですし、 よくわかりません。 なので最近おやすみ、とLINEを一旦切るのですが、 また次の日LINEが来ます。 私は都合の良い女なのですかね? 彼も寂しいから、連絡とってるだけなのかなって、おもしまいます。 文章が分かりにくてすみまけん! みなさんの意見聞かせて下さい。。

  • 男の人は味方とか心配とか簡単に言うの?

    友達以上恋人未満みたいだった人がいて、 でも本気になっちゃいけない関係だからなのか向こうから距離をおかれた。 とくになにか言われたわけじゃないけど、なんとなく距離置かれてる感じがあったり、もう二人で会うことも連絡とることもなくなりました。 でも、今でも悩んでるときには時間作って話を聞いてくれるし「いつでも味方だよ」とか「心配してたんだ」って言ってくれる。これって、まだ向こうにも気持ちがあるのかな? それとも上司だからなのかな。 女慣れしてる人だからそういうこと簡単にできるのかな。 男の人、教えて!!

  • 一年ぶりに連絡を取りたい。

    恋愛関係(付き合ってたわけではない)でごたごた (向こうからの告白を私は酔った勢いでふざけていると勘違いしてキレて、 相手もなかったことにしようってキレてどろどろに終わりました・・・。) して気まずくなった人に、一年ぶりに連絡をとりたくなりました。 勘違いは後から友達伝いでわかりました。 向こうは友達でいたいとは言ってくれたのですが、私の方から連絡を切った、という感じです。。。 そんなんで連絡取るっていうのもおかしな話ですよね・・・ 連絡とって、その後どうするのかも、どうしたいのかもよく分からないのですが、 何かあの時のわだかまり(?)がずーっと消えなくて、 なんとかこの状況から逃れたくて、 連絡を取るぐらいしか思いつかないんです。。。 あれから好きな人も出来たのですが、うまく前に進めません。。 かといって、今でもその人が好きかは正直わかりません。 すごい自分勝手な女だなーとは思います。。。 いい加減向こうもウザイとか思いますよね。。 こんなんですが何か助言下さると嬉しいです。 連絡をとる際のアドバイスとかもお願いします><

  • 向こうの気持ちも変わるものですか?

    大学生男子です。 好きな人に二回目の告白をしたんですが「友達としか見えない、でも友達以上だよ」と言われ終わりました。 今も普通に友達として接していますが、たまに話してる内容で自分の好きな人のタイプなどになり好きな人が「私はこうゆう感じ、そっちのは?」みたいな感じで聞いてくるのですが、自分が向こうの事を知ってるはずなのになんで聞いてくるのかが分かりません。 さらに数日後 友達としてだけど、本当に(質問者)がいいやつじゃなかったら大好きにはならないよ と言われたりします。 友達関係としては何でも相談など話せる相手です、向こうも何でも話してくれます。 好きな人なのでやっぱり友達以上と言われ嬉しかったですが、逆につらいです。 友達に相談してみたのですが、自分がその関係でいいならそのまま、嫌なら友達辞めなとも言われました。別に男子にも仲がいい友達もいるわけではないので、友達としても辞めたくはないのですが、たまに感情的になり もうこんな関係嫌だと 思ってしまう時が多いです。 普通に男女関係なく良い友達状態です、誘えば二人でも遊べる そんな関係です。 このまま普通に友達としていたら向こうの気持ちも変わるものでしょうか?

  • 男性に質問です

    いつもお世話になります。 先日飲み会で気になる子と連絡先交換をしました。 その時はまともに、会話をせず私は見た目でこの人なら仲良くなれるかなと思い私から連絡先を聞き、呑みに行こうと誘いました。 向こうからの返答は 是非お願いします!と来て 12月に、友だちと4人で呑みにいきます。 私から連絡を聞いて呑みに誘った時点で気があるなと思われてますよね? 一応友人を介して連絡先を聞いたのですが、嫌な子なら断りますか? あと、日にちを決めた時私が伝えた日は結婚式だそうで 向こうから、この日は?と連絡が来ました。 色々LINEをして ちなみに何人?と来て 私は2人だけだと思ってたのですが、こちらから4人と伝えました。 そしたらその日ツレと呑みに行くつもりだったしちょうど良かったと言われました… 自分からこの日は?と言って、 私がオッケーと返信しましたが、おかしくないですか?? 文が下手くそですいません…

  • 彼女がいる人を好きになり、どうしたらいいかわかりません。。

    彼女がいる人を好きになってしまいました。 私がその人を好きだってことは本人にもバレていますが、 「多少は好きって気持ちもあるけど、彼女がいるから付き合えない」って言われてます。 (まあ、振られたんでしょうね・・・) ですが、職場の人なので、イキナリ関係を絶つわけにもいかず、 とりあえず友達として接しています。 向こうは、友達関係はなくしたくないみたいだったし。。 むしろ仲がいい友達ではあるので、 接する機会も多いし、2人で食事に行ったりとかもするし、電話やメールもよくします。 何かあったときには、私に電話してくる気がします。 (今日、こんな衝撃的なことがあって、それを誰かに言いたくて・・・みたいなこととか。。) ただ、話してると、彼女の話題も出てきます。それはちょっとつらいです。。 (彼女とは、1ヶ月に1回とか2ヶ月に1回とかしか会ってないそうなので、私との方が会う機会は多いっぽいのですが、 まあ、それでも彼女は彼女なんですよね。そこのところは当人同士にしかわからない何かがあるんですよね。。) で・・・、最近、接し方に悩んでいます。 やっぱり仲良くしてもらえるのはうれしいので・・・ついそのままでいようとしてしまいます。 最初は、しばらくは、このままでいて様子を見てみようと思ってました。 でも、きっと、忘れて次に行った方がいいのだと思います。 でも、今の気持ちのままでは次に行けそうもないです。 とりあえず、必要以上にこちらから連絡を取るのをやめようとしています。 向こうも、察したのか、たまたま忙しいだけか、以前よりも連絡が少なくなりました。 ただ、それだと寂しいのでつい連絡を取ってしまいます。 向こうも、困ったときには私に連絡をしてくる感じなので、その相手くらいはしてあげたいなぁと思う、甘い私がいます。 ・・・まとまりませんが、 ・私はまだその人のことが好きなので、しばらくそのままでいてみる? ・早く次の人を見つけた方が良い? ・まずは、気持ちを切り替えるのが先? どうしたらいいんでしょう。。。

  • 質問です。

    1月にクラブで県外の人と一夜限りの関係を持ちました。 連絡先は交換していて、月に一、二回メールで連絡を取り合っています。 元気にしてる?仕事どう?そっちは晴れてる?彼氏出来た? 等1、2通程の連絡です。 7月半ばに友達とこちらに遊びに来ると言う事で、飲みに誘われました。 『ついでに可愛い子呼ぶね』と連絡した所食いついて来たので、あぁやっぱり遊びかと思っています。 『なら○○さんもタイプ言ってくれたら探しますよ』と返信した所『俺はいいや。そもそも2人で飲みに行こうと思ってたから』と返事が来ました。 その後初めて電話が掛かってきて、予定の話をしました。(電話も私がメールの返信が早かったので、出れそうだと思ってしてくれました) 以前の話をして軽く『サイテーな事してきたもんね』と言った所、『俺簡単には身体の関係持たないよ。適当にはSEXしない』『趣味が一番だ』と応えてきました。 奥手な感じもするのですが、田舎育ちの自分からすると、都会の人は遊んでると勝手なイメージがあります。 電話越しに相手が緊張してるのは分かるのですが、芝居なんじゃないかと疑ってみたり… 今度逢うときは絶対手は出させません。 でもちょっと恋心を抱いてる私は、縁は切れたくないです。 向こうも少しは好意を持っていて欲しいなと期待してる分、逢わずに諦めた方がいいのでしょうか? 関係を持って少したった頃、『○○さんが気になります』とメールで言った時にはスルーされてます(笑)