ディーラーで中古車って探してくれますか?

中古車の購入を検討しています。 その際に、雑誌などで探すのではなく、ディーラーで探そうと考えてるのですが そもそも・・...

bathbadya さんからの 回答

  • 2011-09-22 19:13:04
  • 回答No.6
bathbadya レベル14

ベストアンサー率 19% (769/3962)

うちの近所だと、トヨタ,マツダがあります。
店舗は隣同士ですが、完全に別会社です。

基本、下取り車の再販がメインなので、別メーカーは玉数少ないですね・・

完全に別会社なので、高値で処分で切るなら他の業者へ回すこともありますね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ